初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほんっとーにお久しぶりです・・・
2009年11月15日 (日) | 編集 |
皆さま、こんにちは~(; ̄ー ̄川

いや・・・本当に・・・マジで・・・なんと言いますか・・・あははは~・・・(汗)
お久しぶりでございます・・・( ̄Д ̄;;

はい、ちゃんと生きておりました・・・二次元の彼方で・・・(爆)
向こうのサイトもぼちぼちと続けていますよ~~( ̄ー+ ̄)
キャラの誕生日やら何やらが重なってまして、
それなりに忙しく過ごしております。

皆さまはお元気でしたでしょうか?
前に書いたのは夏フェスの記事で、もう今は晩秋・・・ですよね~?
すみません!!すみません!!!m(。≧Д≦。)m
もうグダグダなブログになっちまってます・・・.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

でも忘れてはおりません!!いえ!!本当です!!!
更新はもうアンドロメダからですか!?って位になってますが、
チマチマと続けていきたいと思っております・・・(ホントか??)

ひなも元気ですよ~( ̄∇+ ̄)v

お久しぶりんこ

相変わらず骨太でがっしり体系を維持しております(笑)

にしても、今年は夏も秋も何だかぼんやりしたイメージしかなくて、
妙に短かったような気がします。
ってことは冬が長くて寒いって事になるのかな~~www
まあ私は暑いのが苦手なのでいいんですけどねヾ(〃^∇^)ノ

去年はひなにがっつり穴を開けられたので、
今年新しいコタツ布団を買いましたvvv
最近は安くても良いのがいっぱいありますよね~♪♪
これもイトー〇ーカドーで4、900円だったんですよv(≧∇≦)v

どんな時も~

分かりやすいように布団をめくってみましたが、
裏が白くてひなの黒い毛が目立つかなって思ってたんですが、
これが案外おkでして、毎年大活躍のコロコロがヒマそ~に転がってます。
素材なのかなって思いますが、これはかなりいい買い物でした★★★

皆さまの所では寒さはどうですか?

またノロノロですが更新していきたいと思ってますので、
懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです!!


ではでは~★

コメント
この記事へのコメント
yueさ~~んお久しぶりです♪
相変わらずお忙しそうですね(^∇^)

すっかり寒くなったのですが
今日はウチの方、
かなり気温が高かったデス(>_<)
半袖着てる人がいたくらいですよぉ。
yueさんのお家も冬仕様ですね。
我が家もやっと扇風機をしまいました(遅)
でホットカーペットを出しましたよ。
これから寒くなるので
風邪ひかないように
新型インフルも怖いですから・・・
気をつけて下さいね♪
またの更新お待ちしてま~す(^-^)♪
2009/11/15(Sun) 22:30 | URL  | ゆっぽん #-[ 編集]
お久しぶりです~!!
実は私もお休みしてたブログを最近、再開したところでしたw

1人暮らしを始めて愛犬チョコと離れ離れになってるのは寂しいですが
こうやって皆さまのところにお邪魔して可愛らしいひなちゃんの姿をみて
かなり癒されております(〃▽〃)

またこれからもよろしくお願いいたします~♪
2009/11/16(Mon) 01:02 | URL  | ヌヌ #oUPgpoCM[ 編集]
yueさーん!お元気そうで何よりーー!!
コメント嬉しかったよ(^^♪
相変わらずカワイイひなちゃんのお顔も見れて
嬉しい(*^_^*)
またぼちぼち更新してね♪
こちらこそこれからもよろしくv(*'-^*)bぶいっ♪
2009/11/16(Mon) 17:48 | URL  | ちこ #UF3RgMbk[ 編集]
papaの出身地ニャゴヤでは、久しぶりのことを「やっとかめ」
(語源は八十日目)といいますが
「やっとかめover」でございます。

yueさんも、ひなちゃんも元気ですね。よかったです。
ひなちゃん、大きくなったような?画像のせい?
もしかして、yueさんも大きくなった?(ゴホゴホっ)

アンドロメダでも、月一ぐらいで、更新してほしいですよ~。
忘れてもシリウス?よ~。
2009/11/16(Mon) 20:43 | URL  | クロpapa #GEDeFETU[ 編集]
はじめまして♪
「足短π」から、飛んで飛んで遊びに来ました!

くぅちゃんのこと、遡って読ませて頂きました。
ひなちゃんを迎えたご家族を、きっと見守ってくれていますよ。

また遊びにきますね。
2009/11/19(Thu) 14:15 | URL  | ラッキィママ #CjR4k1/2[ 編集]
おおお~~~!
元気かえ~~~~~v-10
週1回はクリックしていたyumekoです(恩きせがましい言い方)
たぶんあちらの世界で花開かせていたのでしょう!
まあ、いいじゃないですか。。。楽しみがあって。
うちに遊びに来てくださったので「ははん…、こりゃ、yueさんUPしたかなあ、って思ったのよ!
たまには、ひなちゃん見せてね。それとくぅちゃんもたま~になつかしいお写真見せてください。。。
2009/11/20(Fri) 16:12 | URL  | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
yueさん、お久しぶりです~。
クロpapaさんのところで、コメント見ましたよ。
お元気そうですね^^。
アンドロメダ、そんな遠くに行ってたんですか!(笑)
ひなちゃんも随分大人になりましたね。
昨日の夜から大阪市内も随分冷え込んでます。
体調には気をつけてくださいね。
2009/11/22(Sun) 17:24 | URL  | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
こんばんは~。
お久しぶりです。
お元気そうで、良かったです。

実は、我が家・・・
ついに・・・
ペット可の物件に引越ししました♪
もうしばらくしたら、新しい家族を迎えます。
またご報告しますね。
2009/11/28(Sat) 22:18 | URL  | 比呂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
