初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリー★クリスマス!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
皆さま、こんにちは~~♪(* ̄ー ̄)v

ここしばらく寒くなってきましたね~www
旦那の実家は富山なんですが、ここ何年かは雪が少なかった
らしいんですよね。
でも、こないだ電話で50㎝も積もったって言ってましたから~w( ̄Д ̄;)w

今日は暖かくなって、ホワイトクリスマスにはなりそうもないですね

さて、今年も届きました~~
クロpapaさん家のクロ子さんからのX'masプレゼントです~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

クロpapaさんから

可愛い猫さんのメモ帳やティッシュケースの猫尽くしです~☆^(o≧▽゚)o

毎年サンタ 『クロ』 -スさんが贈ってくれるのですよvvv
今年はクロ子さんが赤鼻のトナカイになってくれた模様です(笑)

何か届け物が来ると、絶対自分のモノだと思い込むひな。

猫さんのメモ帳

テーブルの上で私がガサガサ開けていると、鬱陶しい位に周りをウロウロ……
「なにそれ?なにそれ?」ってうるせーのなんのって……ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

クッキーだあ!

仕方がないので鼻フンフンで確認させてやります……
ま、あげないけどね~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(←鬼母)

クロpapaさん、クロ子さん、本当にありがとうございました!!
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
来年もよろしくお願い致します~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

X'mas

皆さまもうふふ~♪なクリスマスイヴを過ごして下さいませ~~


何だかんだで訪問も滞っております……すみません…m(_ _"m)ペコリ
時間を見つけて伺いますので許してくださいませwwww

慌しい年末、皆さまご自愛くださいね。


ではでは。

コメント
この記事へのコメント
yueさん、ひなちゃん、メリー☆クリスマス!
ご紹介ありがとうございます。
こちらにも、すぐにプレゼントをいただき、気を遣わせて
ごめんなさいでした~。

ひなちゃんにも、何か食べられるものを入れたら
良かったです。お誕生日だったしね~。ゴメンネ。
エクステ、お似合いですよ。

楽しいクリスマスをね~!
2009/12/24(Thu) 21:41 | URL  | クロpapa #GEDeFETU[ 編集]
yueさん、お久しぶりです!お元気ですか?
メリークリスマスです。
クロpapaさんからのプレゼント、可愛かったですね^^。
↓、ひなちゃん、遅ればせながらおめでとう!
より素敵なレディに成長しますように!
2009/12/24(Thu) 22:34 | URL  | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
ひなちゃん、yueさん、メリークリスマス☆★☆\(▽ ̄*)>*
サンタさんがやって来たんですね~。
ネコちゃんグッズ、可愛いです☆
今年一年もいい子だったひなちゃんに、
yueさんサンタさんからプレゼントがあったかなぁ??
楽しいクリスマスをお過ごし下さいねっ♪♪

おっ!! エクステつけておしゃれさんっ(//▽//)
2009/12/25(Fri) 15:37 | URL  | ラブウブ #-[ 編集]
こんばんは~。
毎回、クロpapaさんはステキですよね。
もちろん、クロちゃんも!!

ひなちゃん、おめでとう~~。
そうだったっ、私の親友と同じ誕生日でした(汗)
遅れてしまってごめんなさい。

それからYUEさんにご報告!
我が家にも、もうそろそろにゃんこが来そうですよ~♪
2009/12/27(Sun) 01:06 | URL  | 比呂 #-[ 編集]
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
こんばんはぁ~♪
ひなちゃんのところにもサンタさんはやってきたのかな?
もしや、お誕生日とクリスマスプレゼントが一緒のパターンかしら?

遅くなっちゃったけど
ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
元気でいてくれたら胴回りなんて関係ない!ない!
2009/12/28(Mon) 18:03 | URL  | まめもみ #-[ 編集]
超ご無沙汰です。忘れられちゃってるかしら (^^ゞ
ひなちゃんお誕生日おめでとう!
お荷物チェックはどこのワンちゃんもやるんですね(笑)

来年がハッピーで素晴らしい一年となりますように。
2009/12/30(Wed) 15:33 | URL  | mamemo #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました
yueさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

先日ペットショップでくぅちゃんと同じカラーの子を
見かけて・・・くぅちゃんの事が真っ先に浮かびました。
先ほどくぅちゃんにも会いに行かせてもらいましたよ☆
ひなちゃんもすっかりレディですね。
家族皆さんで良い一年を迎えられた事と思います。

私もブログをお休みして丸一年・・・
ようやく長い冬眠生活から目を覚まし(!?)
ブログを再開する事にしました。
とは言え、以前の様に毎日更新という訳にも
いかないので無理の無い程度にのんびり
やりたいと思います。
時間があったら又遊びに来て下さいね。
2010/01/07(Thu) 10:38 | URL  | satoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 07:18:13 | 
