初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
三年経ちました。
2011年03月03日 (木) | 編集 |
今日は冬に逆戻りしたみたいに寒くなりましたね。

yueです。皆さま、本当にご無沙汰してしまいすみません!><
たま~にブログの方にお邪魔したりしていましたが、
コメなど残さず読み逃げばかりしておりました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今日3月3日でくぅが私たちの元を去って3年になります。

今年のクリスマスローズ

毎年この時期になると沢山の花をつけるクリスマスローズも
今年は雪が何度か積もったりして気温が低かったせいか
まだ蕾が開き始めたばかりの状態です。

この下には以前にも書きましたがくぅの尻尾の骨や牙を埋めてあります。
くぅのふわふわした白い毛みたいな綺麗な花がもうすぐ一杯咲くでしょう。

くぅ 3年目

やはりどこかに預けるということが出来ずにずっと我が家におります。
この日が近づいてくると思い出して泣けて仕方ありません。
普段は平気なんですけどね……
本当なら今年で7歳になるのかな?もうシニアですね。
虹の向こうで元気にしてくれていると信じています。


[続きを読む...]
皆さま、良いお年を♪
2009年12月31日 (木) | 編集 |
皆さま、こんばんわ~( ̄∇+ ̄)v

今年もあと数時間で終わりですね~~☆
皆さまにとって素敵な一年でしたか?

私は今年は何だかんだと忙しく(二次元との行き来で……汗)
こちらのブログがかーなーり疎かになってしまいましたが……( ̄Д ̄;;

でも色んな人と出会い、好きな文章を沢山書けて楽しかったです!!
来年もまた様々に挑戦していけたらいいかな~って思ってますvvv

あ、来年はこちらもちゃんと更新していきたいと思っておりますので、
気長にお付き合い頂けますようにお願い致します~♪(* ̄ー ̄)v

良いお年を

皆さまもパワフルで元気な2010年にして下さいね~v(≧∇≦)v

ブロ友・ワン友の皆さま、来年もどうぞよろしくお願い致します!!


ではでは、良いお年を~~d(*⌒▽⌒*)b


☆コメント欄は閉じさせて頂いてます☆

メリー★クリスマス!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
皆さま、こんにちは~~♪(* ̄ー ̄)v

ここしばらく寒くなってきましたね~www
旦那の実家は富山なんですが、ここ何年かは雪が少なかった
らしいんですよね。
でも、こないだ電話で50㎝も積もったって言ってましたから~w( ̄Д ̄;)w

今日は暖かくなって、ホワイトクリスマスにはなりそうもないですね

さて、今年も届きました~~
クロpapaさん家のクロ子さんからのX'masプレゼントです~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

クロpapaさんから

可愛い猫さんのメモ帳やティッシュケースの猫尽くしです~☆^(o≧▽゚)o

毎年サンタ 『クロ』 -スさんが贈ってくれるのですよvvv
今年はクロ子さんが赤鼻のトナカイになってくれた模様です(笑)

何か届け物が来ると、絶対自分のモノだと思い込むひな。

猫さんのメモ帳

テーブルの上で私がガサガサ開けていると、鬱陶しい位に周りをウロウロ……
「なにそれ?なにそれ?」ってうるせーのなんのって……ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

クッキーだあ!

仕方がないので鼻フンフンで確認させてやります……
ま、あげないけどね~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(←鬼母)

クロpapaさん、クロ子さん、本当にありがとうございました!!
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
来年もよろしくお願い致します~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

X'mas

皆さまもうふふ~♪なクリスマスイヴを過ごして下さいませ~~


何だかんだで訪問も滞っております……すみません…m(_ _"m)ペコリ
時間を見つけて伺いますので許してくださいませwwww

慌しい年末、皆さまご自愛くださいね。


ではでは。

ほんっとーにお久しぶりです・・・
2009年11月15日 (日) | 編集 |
皆さま、こんにちは~(; ̄ー ̄川

いや・・・本当に・・・マジで・・・なんと言いますか・・・あははは~・・・(汗)
お久しぶりでございます・・・( ̄Д ̄;;

はい、ちゃんと生きておりました・・・二次元の彼方で・・・(爆)
向こうのサイトもぼちぼちと続けていますよ~~( ̄ー+ ̄)
キャラの誕生日やら何やらが重なってまして、
それなりに忙しく過ごしております。

皆さまはお元気でしたでしょうか?
前に書いたのは夏フェスの記事で、もう今は晩秋・・・ですよね~?
すみません!!すみません!!!m(。≧Д≦。)m
もうグダグダなブログになっちまってます・・・.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

でも忘れてはおりません!!いえ!!本当です!!!
更新はもうアンドロメダからですか!?って位になってますが、
チマチマと続けていきたいと思っております・・・(ホントか??)

ひなも元気ですよ~( ̄∇+ ̄)v

お久しぶりんこ

相変わらず骨太でがっしり体系を維持しております(笑)

にしても、今年は夏も秋も何だかぼんやりしたイメージしかなくて、
妙に短かったような気がします。
ってことは冬が長くて寒いって事になるのかな~~www
まあ私は暑いのが苦手なのでいいんですけどねヾ(〃^∇^)ノ

去年はひなにがっつり穴を開けられたので、
今年新しいコタツ布団を買いましたvvv
最近は安くても良いのがいっぱいありますよね~♪♪
これもイトー〇ーカドーで4、900円だったんですよv(≧∇≦)v

どんな時も~

分かりやすいように布団をめくってみましたが、
裏が白くてひなの黒い毛が目立つかなって思ってたんですが、
これが案外おkでして、毎年大活躍のコロコロがヒマそ~に転がってます。
素材なのかなって思いますが、これはかなりいい買い物でした★★★

皆さまの所では寒さはどうですか?

またノロノロですが更新していきたいと思ってますので、
懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです!!


ではでは~★

続・近頃のわたし
2009年04月09日 (木) | 編集 |
えーーーーーーっとぉ・・・・・(-"-;A ...アセアセ

ちょおっと違う世界へ行ってたら、桃の花なんぞすっとばしてですね~
桜が咲いちまってましたぁぁぁぁぁ!!!?ヾ(≧□≦*)ノ
リアル浦島太郎!!??  んな訳あるかーーい!!(一人ボケツッコミ)

お、お、お、恐るべし!!二次元ワールド!!! 


ってことで・・・
久々更新をしております、yueです・・・あはははは・・・(;д;)=3=3=3

皆さま、お元気でしたでしょうか?
私は見ての通り、ちょい変な人・・・
いや、かなり痛い人で居り続けてます(〃∇〃)

さて、ひな家の近況ですが・・・

娘が中学に入学いたしましたーーー
我が子ながら、子供の成長って早いなあ~って実感!( ̄∇+ ̄)v
ホント、ちゃんと大人の会話が出来るようになって嬉しいっすよ~♪

あとですね~、
今までうちにはエリシオンとゼスト二台の車があったんですよ。
それが今年同時に車検だという事実が判明してですね~( ̄Д ̄;;
思い切って二台とも売っぱらいましたーーー!!!ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

でも車はないと困るので、その二台のお金で同じホンダ車のコレを買いました

フリード

 HONDA FREED ですーーー!!

これってね、結構ワンコにやさしい車なんですよ~~v(≧∇≦)v

フリード車内

後ろのスペースが広く使えて、前までずずずぃっと行けてなかなかでしょ?

これでひな連れのお出掛けも楽になりそうです~~~


で、私はと言うとですね~~(* ̄∇ ̄*)



[続きを読む...]
