初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
草抜きやったどーー!!
2008年08月04日 (月) | 編集 |
土曜日、一大決心をして庭の草抜きを敢行いたしました

もうねえ~好き勝手生えてる雑草に我慢出来なかったんだよ~

天気は良かったけど、カンカン照りじゃなかったし、
この機会を逃したら後々絶対しないしね・・・・(; ̄ー ̄川
でも夏場の草抜きってさ~、むやみに暑いし虫は来るし、
ある意味命がけだかんね~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まず庭にあらかじめ蚊取り線香を配置。
どーせ汗だくになるから髪の毛ひっつめでスッピン。
いやいや、ちゃんと日焼け対策はしてますからご心配なく
長袖のTシャツにちょいヨレジーンズ、首にはタオルで準備OK
mama ikukoで買った花柄のガーデングローブだけが、
唯一地味~~にオシャレでした・・・・(/▽*\)~♪

庭は私、家の裏は旦那が担当
これにはね、ワケがあるのよ~~~(>▽<;;
庭の方にはハーブやら何やらの種が飛んで、
あちこちで芽吹いてるんだけど、旦那にはこれが
見分けつかないんだなあ・・・・|||(-_-;)||||||
んで、とにかくバスバス全部抜いちゃうんだよね~~~
これって結構悲しかったりする・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。

さて、伸びすぎてモッサモサになったハーブやラベンダー、
ワイヤープランツなどの形を整え、ムダにでっかくなった
ゴールドクレストの剪定もチマチマしました

「一体何種類生えてんねん!!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
って言いたくなるほどの雑草たちを

これでもか!これでもか!

と抜いて、気が付けば4時間近くが経っていました・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あううう・・・眩暈がするぅ~~

70ℓのゴミ袋3つ、45ℓのがひとつ。
うんせうんせと納屋の横に運んでミッション終了。
もうヘロへロです・・・・ワタクシ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

玄関でTシャツとジーンズ脱いで、風呂場に直行!!.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

シャワー浴びて出てきたら・・・・

すっげー格好!

これですわ・・・・どー思います??ε-( ̄ヘ ̄)┌
にしても、

なんちゅー格好で寝とんねん!!

ええなあ~~
お母さんも一日だけお前になってみたいわ・・・・(;д;)=3=3=3


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
           
草抜き頑張った母にポチッとお願いいたします・・・


