初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
買うことに決めました!
2008年08月25日 (月) | 編集 |
ここしばらく涼しい日が続いてて嬉しいですよね~♪(* ̄ー ̄)v
今朝なんかは寒いくらいでした。
このまま秋になってくれればいいな~なんて思うんですが、
昼間の陽射しにはまだまだ夏の勢いが残っています。

やっぱりお彼岸くらいまでは残暑が続きそうですね・・・


ところでワタクシ、ローソファを買うことに致しました~( ̄∇+ ̄)v

前々から考えてはいたんですよね。
ダックスさんなどの短足族は、段差からの飛び降りとかで
ヘルニアを発症したりするじゃないですか。( ̄Д ̄;;

勿論ヘルニアには遺伝的要因も大きく関わってはきますが、
前もって防げる原因は出来るだけ排除してやりたいと
思うんですよね。

現在はこーいう感じで対処してるんですけど・・・・

黒まろ姫

ま、とりあえずって感じで置いてるんですけどね(* ̄∇ ̄*)
それでもやっぱりおもちゃとかが落ちちゃったりすると、
結構危ない角度で降りたりしてますから・・・・ε=( ̄。 ̄;)

本当はソファなんかには上げない方がいいんだろうけど、
んなこと言っても勝手に上がっちゃうもんな~~

取ってくだたい

とにかく目星をつけたローソファがあるので、
近々購入予定でありますv(≧∇≦)v
届いたらUPさせて頂きますね~~~

お願いしまウィッシュ

「はいはい、分かってますよ~~って、あんたはDAIGOか!」


そうそう、久しぶりに描いてみましたよ~(〃∇〃)


[続きを読む...]
