初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋近し~♪
2008年08月28日 (木) | 編集 |
本日のひな地方は、朝から雨が降ったり止んだりで、
気温は割りと低めなのに、湿気が高くて蒸し暑くなりました。

週末くらいまでは鬱陶しい天気が続くとの予報。
残暑がぶり返すかも・・・って思ってたけど、
ひと雨ごとに秋が近づいてきているような気がします( ̄ー+ ̄)

昨日の夜なんか、リーリーリーなんて虫の声も聞こえたしね~♪♪

それに今日買い物に行ったら、見つけましたよv(≧∇≦)v

出たよ秋味♪

ビール好きの私には嬉しい秋の定番

そんでもって、こうなったらもう

秋はやっぱサンマよね

これしかないっしょ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

サンマよ!秋刀魚!!(b≧∇)

安くて美味い庶民の心強い味方( ̄∇+ ̄)v
ちゃんと頭付きのを買ってますからね~)
でも今年は燃油代高騰で、サンマ漁の漁師さんたちも
一斉休漁してるとか・・・・
今んとこサンマはそんなに目立って値上がりはしてないようだけど、
もうこれ以上生活を脅かさないで欲しいわ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私たちはね、ふつーの暮らしが出来ればいいんだからね。


で、近づく秋の足音も、原油高騰もどこ吹く風のお方がここに・・・( ̄w ̄)

サンマ食べたい~

そのうち寝違えるわね、きっと(*≧m≦)=3



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

   
サンマ美味しそう~って思った方、ポチッとお願いします~



