初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ワンコグッズいろいろ★
2008年09月02日 (火) | 編集 |
9月に入って残暑が戻ってきたみたいですね。
でも朝晩は涼しいし、やっぱり少しづつ秋は
近づいてきているようです♪(* ̄ー ̄)v

ところで私、犬の置物やプランターなどの
ワンコグッズを集めております。
なかなか気に入ったモノは見つからないんですけどね~
WEBショップで見つけても、1000円以内だったりすると、
送ってもらえなかったりするんですよ~ε=( ̄。 ̄;)

だから100円ショップやよく行く雑貨屋さんとかで
見つけたモノを、ちまちま買っては飾っております☆^(o≧▽゚)o

トイレのワンコたち

これはうちのトイレの棚に飾ってあるワンコたち

3ワンズ

カレンダーの所にも3匹のワンコが居ます

トイレマット

何気にトイレマットもワンコ柄です~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ワンコプランター

玄関でも2匹のワンコが出迎えてくれます***ヾ(≧∇≦)ノ"***
向かって左側のブリキのダックスのプランターは、
ブログを始めた頃からずっと仲良くさせて頂いてる
『もみじ咲く、まめたろうな日々。』のまめもみさんが送って下さったものです

まめもみさん、大切に使わせてもらってますよー( ̄∇+ ̄)v

だらら~ん

んで、これがフリマで買ったワンコの敷物です~(* ̄m ̄)

違います。ウソです。
うちの可愛い黒まろ姫のひな子さんで~す(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

毎日こんな風に、だら~んでろ~んとなって寝こけております。
たまにシッポの先とか踏んでしまいます・・・・ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

     
ワンコグッズ可愛い~♪って思ってくれた方、ポチッとお願いします


