初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペットロス、だそうです・・・
2008年09月10日 (水) | 編集 |
皆さん、こんにちは~~( ̄∇+ ̄)v
今日もひな地方は気持ちのいい天気になりました。

私とひなの身体のことを心配していただき、
本当にありがとうございます!

ひなは良くなってきたようです♪(* ̄ー ̄)v
朝起き抜けの2・3歩はまだ少しビッコを引きますが、
それ以外のときには殆ど普通に歩き出せるようになりました。

散歩も短めですが、元気に嬉しそうに行ってます。
もうしばらくはキチンと観察しなければなりませんが、
多分大丈夫だろうと思います。

で、私は・・・と言うと、


[続きを読む...]
