初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休みするんだって・・・
2008年09月14日 (日) | 編集 |
ブログのお友達の皆さん、こんばんわ!☆^(o≧▽゚)o

今日はアタシ、黒まろ姫のひなが母しゃんの代わりに
更新したいと思います~

こないだは母しゃんとアタシのことを心配して、
たっくさんのコメントをしてくれてありがとう!!♪(#^ー゚)v
母しゃんはコメント読みながら、ちょっと泣いてました・・・・

その母しゃんですが、やっぱり身体の調子が悪いみたいです。

息が苦しくて、頭も重くて、ご飯もなかなか食べられないみたい・・・

だから少しの間、ブログをお休みすることにしたんだって・・・
アタシもちょっと心配です・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもきっとすぐ元気になって戻ってくるから、
皆さん母しゃんを待っててあげてください。(;人;) オ・ネ・ガ・イ

待っててね

皆さんも身体には気をつけてくださいね!


