初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
来年も一緒に( ̄∇+ ̄)v
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年最後の投稿です♪(* ̄ー ̄)v って当たり前か・・・・(笑)

今年は色々ありましたが、いつもブロ友の皆さまに
支えられているんだっていう安心感が、私をこうやって
頑張らせてくれています。

悲しいときも、辛いときも、

嬉しいときも、幸せなときも、

いつも一緒に居て下さってありがとう!!

心からの感謝を込めて、もういちど

ありがとう!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年を!!

来年もよろしく!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    
今年最後のポチをお願いいたします^^



今年も終わるのね~~
2008年12月29日 (月) | 編集 |
慌しい年末、皆さんいかがお過ごし

と言っても、yue家はそんなに慌しくしてません。
年の瀬って感じもないしね~~(* ̄∇ ̄*)
いつもの生活の中に、紅白やおせちやその他モロモロが、
たまたま入ってきてる、みたいな~~( ̄w ̄) 
んな感じです。

でも今日シャンプーに行ったひなが付けてもらったリボンは、
ちょい豪華なお正月バージョンになってました

アタシのリボン

いつもより、ちょっとセレブ~な雰囲気になってません

ま・・・あんま変わんないかな・・・・・(* ̄m ̄)プッ


それと、UPするのが遅くなっちゃいましたが、
『ちょころぐ』のちょこさんと4にゃんズからもクリスマスプレゼントが
届いたんですよ~~~

ちょこさんからのプレゼント

ちょこさんとのお付き合いも長いですよね~~~( ̄∇+ ̄)v
いつもほのぼのマイペースな4にゃんズに、まったり癒されております
これからもよろしくお願いしますね!Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

と言う事で、こーんなに集まっちゃいましたーー

大団円

何だか本当に・・・・・何と言うか・・・・その・・・・・(〃∇〃)

やっぱ私やくぅやひなは、幸せ者なんだということです。

皆さん、本当に本当にありがとうございます!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***


そうそう、例の【王子と若】ですけどね~( ̄ー+ ̄)

もしかして、年内ネタバレはないかもって思ってました??

いえいえ、衝撃告白致しますわよ~~( ̄◇ ̄;)エッ
(↑んな大したことではありません・・・)


[続きを読む...]
プレゼントいっぱーい!!
2008年12月24日 (水) | 編集 |
クリスマス・イヴですね~~~

皆さん、いかがお過ごしですか~?

私はちょっと前から、今度は鼻風邪で苦しんでおります・・・。・゚(゚T◇T))゚・。
もともとアレルギー持ちなので、長引くんだよな、これが・・・・

鼻かみすぎて、鼻の下がずる剥けになりそうです・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今年はやたら病気に縁があるなあ~って少々ブルーな私に、
嬉しいクリスマス・プレゼントが贈られてきました

『クロネコ的生活』の黒猫のクロ子さんと、
クロpapa&クロmamaさんから***ヾ(≧∇≦)ノ"***

クロ子さんから

とても綺麗なコースターと、お菓子、そして肉球をプニッと押すと、
「にゃーん」と鳴いてくれる【にゃウンド肉球】っておもちゃ

なんだこれ?

にゃんにゃん鳴くこの不思議なおもちゃに、ひなは興味津々
鼻でツンツンしても、にゃんにゃん言ってくれるので、ひなはもう夢中になってました。

こちらは、『ぽっかぽかうぶ』のうぶ君とラブウブさんから***ヾ(≧∇≦)ノ"***

12月14日に一歳になったひなと、今年3月に天に昇ったくぅの為に
送ってきて下さいました。

うぶ君から

ラブウブさんお手製のカフェマットは、うぶ君とお揃いですって
キャッ嬉しいーーーー(〃∇〃)

助けて~!

早速襲い掛かるひな・・・・∑ヾ(≧□≦*)ノ
部屋を引きずって歩いております・・・・あははは・・・・ヾ(;´▽`A``

どちらの方とも、ブログを通じてすごく仲良くさせて頂いてます。

私が辛いときや苦しいときにも、まるで自分の事のように、
親身になって心配してくださり、一生懸命支えてくださる、
とてもとても優しいお友達なんです。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

クロ子さん、クロpapaさん、クロmamaさん。
うぶ君、ラブウブさん。

私は本当に幸せ者です。\(^▽^\)(/^▽^)/

これからも末永く、お付き合いくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

     
yueの素敵なお友達のためにも、ポチッとお願いします(*^▽^*)ゞ


休んでいる間のこと
2008年12月19日 (金) | 編集 |
皆さん、こんにちは~( ̄∇+ ̄)v

お正月のカラオケのために、ミスチルの【しるし】と、
絢香×コブクロの【winding road】を練習中のyueです~
【しるし】って、いい歌だよね~~~聞くたび泣ける・・・・
ドラマは全然観てなかったけどさ・・・・

んで、ドーン!と発症した病気のことですが、
これの症状が出る前から、ちょい身体の調子はヘンでした・・・(; ̄ー ̄川
動悸や息切れなど、ペットロスからの影響も多々あったとは
思うんですが、その内食欲も全くなくなってしまって・・・

食べたいのに食べられないんじゃなくて、
本当に食欲ってーのが身体から抜け落ちてしまって、
おまけに水分まで殆ど摂らなくなっちゃって・・・・w( ̄Д ̄;)w

まあ、普通はこのあたりで気付けよなってトコなんだろうけど、
本人ペットロスだって思い込んでたのもあってさ~

そうこうしてる内に、やたらと腰や足が痛いやらだるいやら・・・
もうね、じっとしてられない位の痛みってーか
だるさってーか・・・・|||(-_-;)||||||

「あれ?なんか、おかしくね・・・?」
って思い始めた矢先にドドーン!!と発熱・・・・
40度近い高熱と腰から下のものすごい痛み!!∑ヾ(≧□≦*)ノ
七転八倒とはこういう状態なのかって自分で思ったよ~


病院行って、判明した病名は、


[続きを読む...]
皆さん、お元気でしたか?
2008年12月17日 (水) | 編集 |
ええっと・・・・

戻ってまいりました・・・・

yueです(* ̄∇ ̄*)


何ヶ月放置プレイしたら気が済むねん
というお叱り、ごもっともでございます・・・・m(_ _;)m

休んでいる間も、コメントやメールを頂き、
本当に本当にありがとうございます。

お陰さまで身体の方も、すっかり元気になりました。
ひなも元気ですよ~~( ̄∇+ ̄)v
14日で一歳になりましたしね

お元気でしたか?

ペットロスが原因だったであろうと思われる症状も治まり、
身体もホント楽になりました。

実は・・・・

ペットロスの陰に隠れた、もう一つの病気があったんです。
全然気が付かなくて・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも、さすがに【おかしいな・・・・】と思い始めた頃に、

ドーン!!

と発病・・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
いや~~、どエライ目に会いました・・・・
久々にウンウン唸って寝込みましたよ・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

このお話は次の機会に。

とりあえず、あらためて・・・・

『皆さん、ただいまです!』

ふつつか者ですが、これからまた仲良くして頂けたら
すごくすごく嬉しいです
また、皆さんの所へも遊びに行きますので
待ってて下さいませ~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ではでは。



