初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
近頃のわたし
2009年01月28日 (水) | 編集 |
皆さん、こんにちは~( ̄∇+ ̄)v

最近、『メイちゃんの執事』に出ている水嶋ヒロくん
めっさ癒されているyueです~~~c(>ω<)ゞ

またまた久々の更新になってしまいました・・・・すみません・・m(_ _;)m

いや~それにしても、彼はおっとこまえですよね~~O(≧▽≦)O
あんな執事、いいなあ~~~
見てるだけで幸せになれそうだよ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

まあ実際側に居たらウザイんだろうけど・・・・
本のページくらい自分でめくれるっちゅーの
小さな溝くらい自分で渡れるっちゅーの
お姫様抱っこして渡ってくれるんだぜーーー
嬉しいっちゅーねん(←嬉しいんかい!!!)

それにさ、黒い大きな布みたいなのをブワッて出したら、

あ!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

という間に、着替えが出来たり、料理が出てきたりするのだ
これはいいと思いません

彼は仮面ライダーカブトだったとか・・・・
いや、観てないけど・・・・
んで、共演の佐藤健くんは電王だったんだってさ~( ̄ー+ ̄)
これは途中から観てた・・・・面白かった・・・・ふふふふ・・・・♪♪

でもあの笑顔で、あの声で、あのビジュアルだもんな~~
やっぱ男前っていいかもLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


[続きを読む...]
遅くなりましたが・・・・
2009年01月15日 (木) | 編集 |
えーと・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

あらためまして、皆さん、明けましておめでとうございます

いや~~、十日戎もとっくに過ぎて、

「あに言ってんだよーー!?」

って感じですが、やっぱ新年のご挨拶はしておかないとね・・・・

我が家は、年末もそうでしたが、
特にこれといった行事もなく、坦々と日々暮らしておりました。

皆さんはいかがでしたか
帰省された方もいらっしゃったでしょうね♪(* ̄ー ̄)v
きっと楽しく過ごされただろうと思います。

今年もまたこんな風に、亀の歩みのような更新になるかもですが、
お見捨てになることなく、どうかよろしくお願いいたします

遅くなりました・・・

ひなにとっては、初めてのお正月になりました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

初詣に行ったり、うちの実家でひい祖父ちゃんや祖母ちゃんに、
なんやかんやとかまって貰い、結構楽しかったみたい(≧ω≦)b

去年は色々あったけど、
今年は皆さんにとっても、ワンコやにゃんこ達にとっても、
いい年になりますように!と、神様にお祈りしてきたよ~~~


それでですね~~
何でこんなに更新が遅れたかと言うとですね~~~


[続きを読む...]
