初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
去年の今日でした。
2009年03月03日 (火) | 編集 |
3月3日。
くぅの一周忌を迎えました。

ここ何日かはいきなり泣けてきたり、どうしようもなく淋しくなったり、
かなり情緒不安定で変でした。

一年経って、ご飯も普通に食べれて、笑うことも出来て、
ちゃんと生きてこれたんだなあ~ってしみじみ思います。

でもやっぱ・・・お母さんには分からへんわ・・・
なんでくぅが死ななあかんかったんか・・・

くぅの花と決めたクリスマスローズが綺麗に咲きました。

クリスマスローズ くぅの花

くぅのシッポの骨と、牙と、最期のご飯を根元に埋めてあります。
王子様の帽子の羽飾りみたいだったくぅの、真っ白いシッポの毛みたいでしょ?

大きな花と沢山の蕾をつけてくれました。
向こうで元気にやってるんかなぁ・・・


[続きを読む...]
