初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆さま、良いお年を♪
2009年12月31日 (木) | 編集 |
皆さま、こんばんわ~( ̄∇+ ̄)v

今年もあと数時間で終わりですね~~☆
皆さまにとって素敵な一年でしたか?

私は今年は何だかんだと忙しく(二次元との行き来で……汗)
こちらのブログがかーなーり疎かになってしまいましたが……( ̄Д ̄;;

でも色んな人と出会い、好きな文章を沢山書けて楽しかったです!!
来年もまた様々に挑戦していけたらいいかな~って思ってますvvv

あ、来年はこちらもちゃんと更新していきたいと思っておりますので、
気長にお付き合い頂けますようにお願い致します~♪(* ̄ー ̄)v

良いお年を

皆さまもパワフルで元気な2010年にして下さいね~v(≧∇≦)v

ブロ友・ワン友の皆さま、来年もどうぞよろしくお願い致します!!


ではでは、良いお年を~~d(*⌒▽⌒*)b


☆コメント欄は閉じさせて頂いてます☆

メリー★クリスマス!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
皆さま、こんにちは~~♪(* ̄ー ̄)v

ここしばらく寒くなってきましたね~www
旦那の実家は富山なんですが、ここ何年かは雪が少なかった
らしいんですよね。
でも、こないだ電話で50㎝も積もったって言ってましたから~w( ̄Д ̄;)w

今日は暖かくなって、ホワイトクリスマスにはなりそうもないですね

さて、今年も届きました~~
クロpapaさん家のクロ子さんからのX'masプレゼントです~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

クロpapaさんから

可愛い猫さんのメモ帳やティッシュケースの猫尽くしです~☆^(o≧▽゚)o

毎年サンタ 『クロ』 -スさんが贈ってくれるのですよvvv
今年はクロ子さんが赤鼻のトナカイになってくれた模様です(笑)

何か届け物が来ると、絶対自分のモノだと思い込むひな。

猫さんのメモ帳

テーブルの上で私がガサガサ開けていると、鬱陶しい位に周りをウロウロ……
「なにそれ?なにそれ?」ってうるせーのなんのって……ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

クッキーだあ!

仕方がないので鼻フンフンで確認させてやります……
ま、あげないけどね~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(←鬼母)

クロpapaさん、クロ子さん、本当にありがとうございました!!
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
来年もよろしくお願い致します~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

X'mas

皆さまもうふふ~♪なクリスマスイヴを過ごして下さいませ~~


何だかんだで訪問も滞っております……すみません…m(_ _"m)ペコリ
時間を見つけて伺いますので許してくださいませwwww

慌しい年末、皆さまご自愛くださいね。


ではでは。

★ひなの誕生日★
2009年12月14日 (月) | 編集 |
皆さま、こんにちは~( ̄∇+ ̄)v

今日のひな地方はお天気もよく暖かくなりました~~O(≧▽≦)O
そして、今日12月14日はうちの黒まろ姫 ひなの2歳の誕生日です~

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

いや~wwwうちに来た頃は小っこくてほにゃほにゃで、
風邪引いて咳はガンガンするは、お腹壊して血便(恥)出すはで、
もう本当に大変でしたが……( ̄Д ̄;;

今はほれ、この通りでござーます……(;д;)=3=3=3

何だかでかいぞ・・・

何だかやたらとムチムチになってきまして、体重を計ったら案の定5.6キロ!!!

をいをい……アカンやろ~~∑ヾ(≧□≦*)ノってツッコミを入れても、

がっちりひな

ま、当の本人……いや本犬は我関せずで強引にマイウェイですのよ~(汗)

毛ぶきの良さといい、がっちり体系といい、
やっぱりお父さんのバーニー君に似たのかな~って……
これでもおやつとかはあんまり食べてないんですよ、ホントに……
食べたらしっかりお肉になる体質なのかもね~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でも元気に育ってくれたのはすごく嬉しいことなので、ケーキを奮発ヾ(〃^∇^)ノ

バースディケーキ

一応ちょい気は使ってみました(* ̄∇ ̄*) レアチーズのケーキです♪(* ̄ー ̄)v

ケーキ下さい!

もう冷蔵庫から出した途端、ものすごい勢いで部屋中走り回ってましたよ~www
最近体重がヤヴァイので、食事の量を少なめにしてるんですよね。
だからもうそりゃ……『必死の形相』ってのはああいうのを言うのね、きっと…(爆)

みんなでHAPPY BIRTHDAYの歌を唄ってお祝いしましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

がっちりでも骨太でもいい!!!元気に長生きしてね、ひな。


いつも訪問&コメントありがとうございます!!心から感謝しております!!
ゆるゆる~な更新ですが、気長にお付き合い頂ければ嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ

コメントのお返事は、出来る限りの訪問でお返しするつもりです。
年末に向かい、慌しくなってきますが、どうか皆さまご自愛下さいませ。


ではでは。


