初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
お引越ししてきました♪
2008年04月21日 (月) | 編集 |
やっとFC2さんにお引越しすることが出来ました

そしてタイトルも『ぶちまろ日和』に変更いたしました

何故「ぶち」と「まろ」なのかはお分かりですよね~~~
そうですくぅの「ぶちぶち」とひなの「まろ眉」から取りました

愛しいくぅ


これからまた沢山、くぅとひなの何気ない日々を書いていきたいと
思いますので、皆様よろしくお願いいたします

タイトル部分は、ブログ開始時から仲良くして頂いてる『クロネコ的生活』
クロpapaさんが作って下さいました
色々なパターンで何枚も作って送って下さったんですよ~~

クロpapaさん、本当にありがとうございます

ちっちゃいひな


ラブログさんの方の『ぶちぶちダックスの日常』は、まだしばらくそのままで
置いておくつもりです。
そこには、元気で可愛いくぅがいーっぱい溢れています
もし良かったら覗いてみて下さいね

お手数ですがブログタイトルとURLの変更をお願いいたします。

これからも末永くお付き合い頂ければ幸せです。
コメント
この記事へのコメント
1ば~ん!
これからもヨロシクお願いしますねぇ~(* ̄ー ̄)v

ひなちゃん、カワイイ~♪ (///∇//)テレテレ
2008/04/21(Mon) 17:36 | URL  | まめもみ #-[ 編集]
やっぱり!
おじゃまいたしま~す!
そうかなー??と思っていたとおりでした。
ひなちゃんもくぅちゃん同様にかわいいですね。
「ぶちまろ」っていい感じ。
これからもよろしくお願いします。
2008/04/21(Mon) 22:32 | URL  | さかもっち #-[ 編集]
ひなちゃん、初めまして~。これからもよろしく。
くぅお姉ちゃんを見習って、可愛く成長しそうです。
どんな縁があったのでしょう?お話聞くのが楽しみです。
タイトルのデザインも素敵ですね!!
2008/04/21(Mon) 23:08 | URL  | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
くぅちゃん誕生日おめでとうv-315そして、ひなちゃん初めましてv-353
ひなちゃん優しくて可愛い顔してますねv-343これからもヨロシクです!!
2008/04/21(Mon) 23:17 | URL  | yamama #3hZRN.cU[ 編集]
くぅちゃんとひなちゃんと一緒にお引越しですね(*^_^*)ひなちゃん初めまして!どうぞよろしく。是非どんなご縁があったのかお聞きしたいです。
2008/04/22(Tue) 02:59 | URL  | トトロ #qbIq4rIg[ 編集]
ひなちゃん、はじめまして。
よろしくね。いっぱい、お話聞かせてね!

yueさんも、これからもよろしくお願いしますね。
2008/04/22(Tue) 13:56 | URL  | 比呂 #oUPgpoCM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(Tue) 17:38 |   |  #[ 編集]
こちらこそこれからも仲良くして下さいねっ。
くぅちゃんもひなちゃんもキュートですv-10
「ぶちまろ日和」、とってもいいタイトルですね~v-353
yueさんの2匹への愛がこもってますv-398
2008/04/22(Tue) 18:03 | URL  | ラブウブ #-[ 編集]
これからも・・・
よろしくお願いします♪
写真のくぅちゃん、ルークに似てる!
ひなちゃんもとっても可愛い♪
かなりやんちゃな子に見えます^^
これからも更新楽しみにしてます!
2008/04/22(Tue) 19:08 | URL  | ちこ #-[ 編集]
★★★コメントありがとうございます!★★★

★★まめもみさん★★
 一番乗りおめでとうございますぅ~~~v-315
 くぅとひな共々よろしくお願いしますね^^
2008/04/22(Tue) 22:46 | URL  | yue #-[ 編集]
お引越し完了ですね^^:
これからもくぅちゃんと新しい家族のひなちゃんの
HOTな記事、楽しみにしておりますよ~v-410
2008/04/23(Wed) 01:53 | URL  | そのまんまバックス #-[ 編集]
★★★コメントありがとうございます!★★★

★★さかもっちさん★★
 いらっしゃいませ^^v-392
 あら。。。「もしかしたら」って思ってました?
 でもかなり悩んだんですよ。。。
 家に迎えると決めたあともずーっとね^^;
 「ホンマにええんやろか?」って。。。
 でも今はひなが居てくれて良かったと思ってます。
 これからも仲良くしてくださいねv-290
 
2008/04/25(Fri) 16:40 | URL  | yue #-[ 編集]
★★ちょこさん★★
 ようこそ~♪クロpapaさんに作って頂いたタイトルも素適でしょv-353
 いや~ひなはかなりのやんちゃさんです。
 仔犬ってこんな大変やったかな。。。って感じ
 ですよ。。。v-406
 これからも仲良くしてくださいねv-415

★★yamamaさん★★
 いらっしゃいませ^^来て頂いて嬉しいです。
 一時はブログ閉鎖も考えていました。
 でもくぅの生きた証を残したいと思ったことと、
 ずっと私を励まし、ブログ再開を願って下さった
 ブロ友の皆さんの優しさが背中を押してくれたんです。v-426
 くぅとひな共々、これからもよろしくお願いいたしますv-353
2008/04/25(Fri) 16:55 | URL  | yue #-[ 編集]
★★トトロさん★★
 いらっしゃいませ^^来て下さって嬉しいですv-363
 くぅとひな共々、またよろしくお願いしますね~v-415

 ひなの引き取りはタッチの差だったんですよ。。。
 またいつかお話出来たらと思います。
 個人情報も関係してくるので、またメールでも
 送らせて頂きますね^^v-392
2008/04/25(Fri) 19:10 | URL  | yue #-[ 編集]
★★比呂さん★★
 いらっしゃいませ~♪お待ちしておりました^^
 こちらこそ、くぅとひな共々これからも仲良くして
 くださいね。v-221
 比呂さんとの不思議な運命を大切にしていきたいと思ってます。v-353

★★ラブウブさん★★
 ようこそ!大歓迎させて頂きますわ~~v-415
 このタイトル結構考えたんですよ^^;
 タイトル写真もステキでしょv-344
 クロpapaさんはとても優しい方なんですよ。
 くぅとひな共々、これからも仲良くして下さいねv-392

★★ちこさん★★
 いらっしゃいませ~♪大歓迎ですぅ~~v-353
 ルークくんは元気ですか?
 パイボ仲間として、ブロ友として、これからも
 仲良くしてくださいね^^v-392
 また遊びに行かせて頂きます~v-426

★★そのまんまバックスさん★★
 ようこそいらっしゃいました~v-354
 心から歓迎いたしますわ^^
 これからもくぅとひな、そして私の何気ない日々を読みにきてくださいねv-415
 
2008/04/25(Fri) 20:16 | URL  | yue #-[ 編集]
遅ればせながら、おじゃまします~(^^)
良いご縁があったようですね。
またいろんなお話を聞かせてください。
2008/05/06(Tue) 01:10 | URL  | なお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
