初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
原因犬
2008年05月18日 (日) | 編集 |
先月より水道代が上がっている!!

そりゃ最近、夏みたいに暑い日はあったけどさ・・・・

でも汗だくになって、シャワー浴びてーってほどでもないし、
まだ花の植え替えもちゃんと終わってないから、
水やりもそんなにしてないのになあ・・・・

なんて色々考えながらひなを見ていたら

はっ!!と気が付いた

こいつだ!!

何ですか??

あら、そのチアガール風ワンピも可愛いじゃな~い

いやいやそんな事ゆーてるバヤイちゃうやん

ここしばらく、頻繁に足やらおケツやら、果てには全身を
シャンプーしまくってるからだわきっと

そんでその後も、使ったタオルやらを洗濯してるし・・・・

そうか!原因はやっぱオマエだな!!

こいつです!

もー6月からまたガスも水道も値上げだっちゅーのにー

反省してます~

なんだ!そのデカイ態度は!

ぜーったい反省してないだろ

超ムカツクーーー!!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑参加しています^^ポチッとお願いしま~す


コメント
この記事へのコメント
許す許すv-218
ひなちゃんの可愛いヘソ天と
可愛いぽっこりお腹で許しちゃいます~。
うちもうぶが家族になってから水道代があがりました!!
シャンプーしたらタオルをたくさん使うし、
ハウスの毛布を洗ったり。
洗濯の回数が多いですもん。
もともと洗濯好きなので、お天気がいい日は
一日に3回はまわしちゃいますv-278
あれ?? 水道代UPはうぶのせいじゃないですね。
私が洗濯好きなだけでしたぁv-411

ひなちゃん、ワンピも似合う~v-343
スカートがいいですね~。
2008/05/18(Sun) 20:18 | URL  | ラブウブ #-[ 編集]
まあまあ、落ち着いて…
先日は、ありがとうございました。気をつかっていただきまして、恐縮しております。。。

まあ、小さいうちはいろいろありますよ。
ワンちゃんによって、いたずらも違いますし、汚れる場所も違いますよ~
まあ、今回は私にめんじて許してあげてェ~~
ひなちゃんも「ごめんなさい」っていうのよ!
2008/05/18(Sun) 20:20 | URL  | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
モデル犬
なかなかのモデルっぷりですねぇ~
カメラ目線もきまってるし、ブロガーのおウチの子としては
いうことナシ(*`д´)b OK!
まめも小さい頃からカメラに慣らすべきでした。。。

ひなちゃん、ちょいとわかめ風では?
チアガール風だから多少おちりが見えてても
サービス!サービス!(* ̄m ̄)プッ

水道代節約方法としましては
ペットボトルを抱えてお風呂とか?(←よく貧乏TVでやってる)
2008/05/18(Sun) 21:12 | URL  | まめもみ #-[ 編集]
まぁまぁ、可愛いひなちゃんの為だもの
ぐっとこらえましょう。
って言いながら自分の家だったら
『こらぁ~ひなたぁ!!えー加減にせんかぁ』って
怒ってるかも・・・エヘヘ(^_^;)
だって水道代って高いもんね。
2008/05/18(Sun) 21:58 | URL  | つくママ #-[ 編集]
チアガール風ワンピ、似合ってますねぇ。
ぬいぐるみみたい。
くぅちゃんのピンクのベッド、ひなちゃんもきれいに使ってますね。
うちのラフなら数分でめちゃくちゃですよ。
ひなちゃんはおりこうさんだなあ。
2008/05/18(Sun) 22:07 | URL  | さかもっち #-[ 編集]
なんてかわいいの♪
 うんうんゆるしちゃう!!
 いっぱいお水使っちゃっていいのよん♪って、ユエさんの目じりは上がってくるかしら?
2008/05/19(Mon) 06:16 | URL  | あるまま #-[ 編集]
ワンピースも可愛いわ☆
そっか・・・
最近公共料金が軒並み値上げで
困りますよね。
うちもティユルとイヴが家族になってから
水道代上がったかも。
気づかなかった・・・
何か水道代上がったな~位にしか
考えてなかったけど、原因は・・・
君達かぁぁ~(><)
でも可愛いひなちゃんのへそ天に
免じて許してあげて下さいね。
2008/05/19(Mon) 09:46 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
こんにちはーちこです♪
遊びにきちゃいましたー!
なーんと、なんと、ひなちゃん
めちゃくちゃカワイイじゃないですかー(☆ー゜)
一目でファンになりました(*^_^*)
水道代上がってますよね。
でも、ひなちゃんが原因なのは
ほんのちょっとですよ。
もーカワイイから許しちゃう^^;
ってか、食料品もガソリンも全てが
上がってて参りますよね(-ω-)/
また遊びに来まーす♪

2008/05/19(Mon) 16:24 | URL  | ちこ #UF3RgMbk[ 編集]
あははっ(^∇^;
それにしても食品からガソリン、水道、ガス、電気代に至るまで・・・
値上がりしまくってますよね(>_<)
ゆず父の給料は上がってくれてませんでしたけど(爆)
せちがらい世の中です・・・・。

でもヘソ天で気持ち良さそうに寝てるひなちゃんを
見てると癒されちゃいますね♪♪
2008/05/19(Mon) 17:51 | URL  | ゆっぽん #-[ 編集]
水道料金って、地味だからか、あまり
気にしてなかったけれど、考えたら
バカになりませんよね~
おまけに、ドライヤーも長時間使うから
電気代もかかるし・・
夏場は頻繁にキレイにしたいけど
面倒な時は、「ペット用 シャンプータオル」
便利ですよ~ ホムセンで激安の時に
買いだめしてま~す!
2008/05/20(Tue) 15:52 | URL  | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
初めまして
あし@から来ました。
小さくてかわいいですね。
どんな格好しても、かわいく見えるv-238
家なんて大きいからv-239
あんまり水道代を気にした事なかったです。
それよりも、電気代が・・・v-12
2008/05/20(Tue) 19:38 | URL  | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
あははははv-411
やはり家族が増えれば公共料金も相応に、、、
ですね^^・・・・・・ましてやv-286
ひなちゃんはやんちゃ盛りのお年頃す。。。
財務省の懐具合なんぞはそれこそ、関係ねぇ
のでございましょうな~v-414

それにしても昨今の物価v-126度は
どーでしょう、、、(給料さっぱりなのに・・・・
エージェントの好物、にんじんビスケが¥198
から¥248ですから・・・v-409
2008/05/21(Wed) 00:25 | URL  | そのまんまバックス #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
★★ラブウブさん★★
 ダメですよぉ~~そんなに簡単に許しちゃ~~v-431
 まあね、まだ5ヶ月のおチビさんではありますが。。。
 あんまりオイタが過ぎると、お寺に修行に出しちゃうぞー!って。。。言ってもムリかな。。。

 私も洗濯は好きです~~v-278
 今日なんかめちゃいい天気だったので、バスタオルからお風呂の足ふきマットまでガンガン洗い
ましたよ~

 ワンピ似合いますかv-361
 ちょい短めではありますが。。。。v-408

★★yumekoさん★★
 いえいえ、こちらこそ綺麗なお花をありがとうございましたv-300
 yumekoさんの優しさに心から感謝ですv-353

 う、うーん。。。yumekoさんがそうおっしゃるなら。。。とは思うんですがね~~~
 まあひなも一応は悪いと思ってるみたいですし。。。。
 はうううう~~~~v-406
2008/05/21(Wed) 18:49 | URL  | yue #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★★まめもみさん★★
 いや~ん。。。ワンピがちょい短めなの分かりました~~v-361
 恐れていた通り、体重も順調に伸び、それに比例するように身体も伸び。。。。v-399
 ちょっと小柄なダックスサイズはもう着れなくなりました。。。あううう~~~v-406

 あのカメラ目線は、ひなが今夢中になってるおもちゃを私の頭に乗せて撮りました。。。
 デルモとしてはまだまだですわv-394

★★つくママさん★★
 そうそうv-363人の子は許せるんですよ~~~v-392
 まあまあ、可愛い子供なんだから~とか言ってねv-413
 息子や娘の時もそうでした。
 
 ガスも水道もガソリンも次々値上がりで、ひなを
 連れて遠出もなかなか出来ません。。。
 福田さんv-363何とかなりませんかーーーv-363

★★さかもっちさん★★
 あのピンクのベッド、覚えててくれたんですねv-290
 ひなも結構気に入って使ってくれています。
 少しづつ心も元気になってきたみたいですv-344

 破壊王ラフ君は健在のようですね^^
 うんうん、良きかな良きかな~v-392

★★あるままさん★★
 ダメですよぉーーv-363そんなこと言っちゃあーーv-363
 そりゃね、ひなは可愛いですけどねv-353
 でもあの阿鼻叫喚の光景を見たら、あるままさんでも許せないかも。。。。v-404
 ん~~でも、あるままさんは優しいからなあ。。。v-22
 私は勿論、目が三角になりますよーーv-412
2008/05/22(Thu) 18:37 | URL  | yue #-[ 編集]
★★ティユルとイブのママさん★★
 うふふ~ワンピ可愛いでしょv-20
 まあ、ちょい短いですけどね。。。へへへ。。。

 家族が増えると何かと入用なものが増えますよね。
 今はガスも電気もガソリンも何でもかんでもが
 値上げですもんv-412
 お出かけもなかなか行けませんよ~~
 ワン連れは大体車での移動ですもんね。
 でも近所の公園でも一緒なら楽しいですから~~v-407

★★ちこさん★★
 いらっしゃいませ~ようこそお出でくださいましたv-415
 いえいえ、私こそちょろさんに一目惚れなんですよ~v-347
 ちこさんが写真に添える言葉も、ほのぼのしてて大好きなんですv-22
 娘もちょろさんの大ファンなんです。
 あのパッツン切られた耳毛の事で、
 「参っちゃうよね」
 ってコメがあったでしょv-361
 娘はアレが好きなんだってv-392
 うちは親子揃ってちょろさんに萌え~ですわv-353

 これからもよろしくお願いしますv-363
2008/05/22(Thu) 22:39 | URL  | yue #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
☆☆お返事が遅くなりすみません!☆☆

★★ゆっぽんさん★★
 ホントホントv-363v-388
 こんなに値上がりばっかじゃ、ワン連れのお出かけも行きにくくなりますよ~~
 ガソリンなんて160円台まで上がってるし、その内170円になるとか。。。。
 うちのパパの給料も上がんないしね。。。v-406
 この世の中、何とかなりませんかーーーv-363

★★Vega☆さん★★
 ペット用シャンプータオルですか~v-21
 うんうん、夏場は活躍しそうですね~~v-48
 ひなのウンP踏み踏みは、最近週一回くらいに
 間隔が開いてきました。。。
 はあああ~~~良かったよぉ~~~v-406

 うちはね水道料金が2か月分ドンと取られるんですよ。
 忘れた頃の2か月分はかなーり痛いです。。。v-393

★★ぷぴぱぅさん★★
 いらっしゃいませ~~v-290
 訪問&コメントありがとうございます~~v-353

 これからの季節は、電気代もかさみますよね。
 ワンに暑いのは大敵ですから~~
 今年も6月くらいからかなりの暑さだそうで、今
 から心配です。。。。v-388

★★そのまんまバックスさん★★
 おおv-363エージェントのにんじんビスケまで値上がりですかv-363
 世界の病はここまで及んできたのですね。
 ガソリンももしかしたら170円台に到達するとか。。。。v-40
 今こそ、我が愛しのエージェントの出番ではないですかv-91
2008/05/24(Sat) 16:51 | URL  | yue #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
