初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日に向かってーー!!
2008年05月28日 (水) | 編集 |
日々、トレーニングに励むひなです

一体何が彼女を突き動かしているのか

その一心不乱な姿をご覧下さい





打つべし!打つべし!打つべし!

打つべし!打つべし!打つべし!


ひなが世界を制覇する日も近い


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
         
チャンピオン・ひなの誕生を信じる方、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダックスですから☆^∇゜) ニパッ!!
ひなちゃんは縦穴堀の特訓してるんだよねぇ~♪
庭から掘り進んでこっちまで遊びにおいでよ(*^m^*) ムフッ
でもひなちゃんの穴だと小さいからyueさんは無理・・・[電柱]д ̄) チラッ

「打つべし!」って言葉はどこからきてるんですか?
野球? 遣わないのでなんだろ?って思ってしまいました(^▽^;)
2008/05/28(Wed) 19:15 | URL  | まめもみ #-[ 編集]
★★まめもみさん★★
 あの「打つべし!」ってのは、かの名作『あしたのジョー』のプロットから拝借しましたv-221
 主人公矢吹ジョーがトレーナー丹下段平からパンチを教えて貰う時の言葉なんです。
 「明日に向かって打つべし!」
 ひなのは右ストレートって言うより、左ジャブって感じっすかね~~v-217


2008/05/28(Wed) 20:02 | URL  | yue #-[ 編集]
こんばんは♪
ひなちゃん、掘ってますね~。
これはケージか何かの扉ですか?
最後、ぽてってひなちゃんが座るとこ
可愛いです。
まだまだ体もパピーだし、
ほんと可愛いです・・・。
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!

2008/05/28(Wed) 20:28 | URL  | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは
凄いトレーニングだ!
しかも、パパさん・ママさんの声にも
熱が入ってるv-218
2008/05/28(Wed) 21:49 | URL  | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
すご~い!!
ほりほりをこういう風に遊びとするなんて
いやぁ~yueさんの感性に感服致しました。。。
うちなんて普通に「ほりほり」と呼んで
勝手にやらせてます。
ダックスの習性ですもんね。
2008/05/28(Wed) 23:11 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
ひなちゃん、トレーニングに熱心ですね~v-411
そうそう、女は二の腕が大事だからねっ!!v-415
ストレート、フック、アッパーv-106

ホリホリの練習をしてるみたいですね~。
これはお宝を掘り当てる日も遠くなさそう♪♪
2008/05/29(Thu) 00:12 | URL  | ラブウブ #-[ 編集]
ひなちゃん、矢吹丈を
目指しているのね!?
かわいいパンチ連発で
私がノックアウトですよ(^^ゞ
トレーニングもそこそこに
パパママさんのトコに行っちゃうあたりが
おもしろーい♪
ホリホリのしぐさってかわいいですよね(^^)
2008/05/29(Thu) 14:54 | URL  | ちこ #UF3RgMbk[ 編集]
おぉ~
ひなちゃんパンチパンチパンチの嵐ですね!
きっと対戦相手は
ひなちゃんの可愛らしさにノックアウトですねっ!
頑張れひなちゃん!!
2008/05/29(Thu) 16:20 | URL  | ゆっぽん #-[ 編集]
おぉ~
ガリガリガリガリ!!
掘ってますねぇ~
あっ、パンチか。
チャンピョン目指して練習中だもんね。
失礼(。-∀-)ニヒ♪
ちょっと、亀田、やっちゃってくださいよ。
2008/05/29(Thu) 21:53 | URL  | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
ひなちゃんのパンチ対策に、ボードを
貼っているんですか?なるほど・・
これは「出せ~」っていうアピールなのでしょうか?
タツ母さんと同意見!打倒バカ亀一家!v-91

「徳市・・」の宣伝見ました。草薙クン
すんごくいい味出してますね~
少し前のキムタクの時代劇
(なんでしたっけ?座頭市みたいの)
も地味だけどヨカッタけど。
2008/05/30(Fri) 00:46 | URL  | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
コメントありがとうございます!!
★★ebimamanさん★★
 そうです~くぅの時にも使ってたケージで、
 出入り口の所に脱走防止のアクリルボードを
 貼ってるんです(; ̄ー ̄川
 多分お留守番の時の恨みを晴らしているんでしょう。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 
 リンクありがとうございますo(*^▽^*)o
 これからもよろしくお願いしますね~~♪♪
 
2008/06/01(Sun) 12:14 | URL  | yue #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
☆☆お返事が遅れてすみません!!☆☆

★★ぷぴぱぅママさん★★
 ひなの闘う姿についつい力が入ってしまいました(*ノ▽ノ)
 我が子の頑張りに答えるために、私達も日夜
 努力していく所存でございます( ̄w ̄) ぷっ
 なんてね~~~(* ̄∇ ̄*)

★★ティユルとイブのママさん★★
 ダックスの掘り掘りする姿って可愛いと思いません~~o(*^▽^*)o~♪
 くぅもそうでしたが、ひなもクッションやソファ
 なんかを必死で掘り掘りしてる時があります。
 そゆとき娘が必ず、
 「お母さんとの愛の巣を作ってるんやで~」
 って言うんですよ( ̄w ̄) ぷっ
 そんな感じに見えるから笑える♪♪

★★ラブウブさん★★
 そっか~チャンピオンよりも億万長者の方が
 いいかも~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 何を掘り当ててくれるのかなあ~~

 うーーん。。。二の腕。。。。( ̄Д ̄;;
 なら私も特訓せねば!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

★★ちこさん★★ 
 矢吹丈と言えば、やっぱりクロスカウンターでしょう(b≧∇) イエーイ
 でもダックスはあんよが短いからなあ。。。( ̄w ̄) ぷぷぷ。。。
 私はちょろさんのお目目にK.Oですわ~~(〃∇〃)
2008/06/02(Mon) 17:33 | URL  | yue #-[ 編集]
★★ゆっぽんさん★★
 ダックスの掘り掘り姿って何気にツボなんですよね~~~(*ノ▽ノ)
 ああやって短い足を必死で動かしてるのって
 可愛いですもんね♪♪
 「なに掘り掘りしてまちゅか~~」とか人前でも
 平気で言っちゃうようになるともう重症です。。。(-"-;A ...
 
★★タツ君母さん★★
 亀田三兄弟っすね~~~(-""-;)
 一番上の兄貴はまだマシだけど、二番目がね。。。
 でも一番の元凶は。。。。
 子供の責任は親が取らないとね。
 
 ひなは今はひたすら練習に打ち込んでおりますo(*^▽^*)o~♪
 
★★Vega☆さん★★
 うふふ。。。あのアクリルボードは実はケージ
 からの逃亡防止のためなんですよ~~
 出入り口の下の部分が15センチ位高くなって
 いたのを切ってもらったんです。
 で、下がぽっかり開いてしまうのでボードを
 貼っているって訳っす。☆^(o≧▽゚)o
 
 キムタクのって『武士の一分』ですよね~
 うんうん、あれもいい映画でした( ̄∇+ ̄)v
 香取クン主演のドラマ『薔薇のない花屋』も
 結構良かったですよ♪♪
2008/06/02(Mon) 17:59 | URL  | yue #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
