初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花屋さんのパイナップル
2008年05月30日 (金) | 編集 |
くぅの写真の傍らに供えてる花は、よく花の苗を買ってる
近所の花屋さんで作ってもらっています

くぅと花束

いつも新しい花を飾ってやりたいので、
小さめの花束にしてもらうんですが、
「どんな雰囲気がいいですか?」とか
「何系の色目にしましょう?」とか
ちゃんと聞いてくれるのがとても嬉しいんですよねo(*^▽^*)o

だから今日はピンクで可愛い感じで作ってもらいました

ピンクの花束

今度はブルー系で初夏らしい感じにしようかな・・・・


その花屋さんで見つけたこれ

これな~んだ??

何だと思います??( ̄ー+ ̄)


実はね、観賞用に作られたパイナップルなんですって
ま、見たとーりの答えですみません・・・・m(。_。;))m
何だかサボテンっぽくも見えますけどねぇ~~~

興味深げに見てたから、一本サービスしてくれました
(↑物欲しげとも言う・・・)
面白いので玄関コーナーに飾ってみたけど、いかがっしょ

パイナップル?

それにしても観賞用ねえ・・・・"o(-_-;*) ウゥム…

前に沖縄でパイナップル食べ放題ってのをやったけど、
一個食べるのが精一杯だったよ~~~\(||_ _)/ オテアゲ
舌もビ~リビリに痺れちゃうし・・・・

でも、やっぱ見るより食べる方がいいよねぇ~~~♪(* ̄ー ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑パイナップルは食べなきゃね~って方、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カワイイお花ですね。
良い香りでくぅちゃんも嬉しいでしょうね(*'-')フフ♪

このパイナップル、切ったら、やっぱり
中は黄色いのかな??
なんかこんな小さいのまで作れちゃうなんて、、、すごいね。
パイナップルって食べ放題あるんだぁ、、、
パイナップルって食べ過ぎると
舌、痛くならないです??
私だけ??
2008/05/31(Sat) 00:56 | URL  | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
お花屋さんって滅多に行かないのですが(汗9
たまに店の前を通ると面白いもの置いていたりしますよね。
パイナップルとっても可愛いです(^-^)
夏らしくていいですね!
パイナップルの食べ放題・・・
あんまり食べられない感じが・・・。
↑タツの母さん私も
パイナップル食べると舌が痛くなります!!

くぅちゃんのお供えしてあるお花も
ピンクでとっても可愛らしい~♪♪
2008/05/31(Sat) 10:58 | URL  | ゆっぽん #-[ 編集]
yueさんちの玄関コーナーはおしゃれで素敵♪
 きれいなかわいい花でくぅちゃんは喜んでいるでしょうね。yueさん家族のいっぱいの愛情感じます。
2008/05/31(Sat) 15:36 | URL  | あるまま #-[ 編集]
yueさんこんにちは♪
玄関コーナー、とっても
かわいくってステキです(^^)v
ウチは飾るスペースがないので
羨ましいですよ(^^ゞ
ピンクでまとめたカワイイお花に
くぅちゃん、ご満悦ですよー♪
2008/05/31(Sat) 17:16 | URL  | ちこ #UF3RgMbk[ 編集]
お花、とってもかわいいですね~。
ピンクで女の子らしくてくぅちゃんいぴったりv-353
色んなお花を飾ってあげると、くぅちゃんも楽しめていいですね~。

パイナップル、すっごいミニだぁ!!
切ったら中身は黄色いのかなぁ??
気になる~~。
味も気になる~~v-403
2008/05/31(Sat) 21:38 | URL  | ラブウブ #-[ 編集]
ピンクのお花、くうちゃんにとっても似合ってる!
イメージにぴったり!
くうちゃんは幸せですね。
ブルー系の花束ってどんなお花が入るのかな?

鑑賞用のパイナップルはお花のおけいこで使ったことがあります。
かわいいですよね。
2008/05/31(Sat) 22:02 | URL  | さかもっち #-[ 編集]
こんばんは
ピンクのお花かわいいですね。
くぅちゃん大喜びですね。
きっとパイナップルにも驚いてますよ。
2008/05/31(Sat) 22:31 | URL  | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
へ~、観賞用なんですか!?
玄関コーナーに飾られている写真で見ると
ほんとに小さいのですね。おもちゃみたい。
物欲しげ(!?)に見ちゃっても仕方ないです。

くぅちゃん、幸せですね。
こんなにきれいに飾ってもらって。
ピンクは心を優しくしてくれますものね。
ブルーも楽しみです。
2008/05/31(Sat) 22:35 | URL  | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
くぅちゃんにピンクのお花って
とっても似合ってると思います。
きっとくぅちゃんもお花の香りに
喜んでいるんじゃないかな??
小さいパイナップル、びっくりです。
中身も黄色かったりするのかな??
すごく中身に興味がある私です。。。
2008/05/31(Sat) 23:27 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
まとまっていて、とても素敵な花束ですね。
パイナップル、初めて見ました!
これ、長持ちするなら、すごくいい~♪
甘い香りとかは、するのでしょうか?
2008/06/02(Mon) 16:54 | URL  | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
はじめまして!
あし@から来ました。
くーちゃんわずか3歳で亡くなったんですね。
だけど、こんなに思ってもらえてくーちゃんは幸せだったと思います。
家は11歳の老犬なんです。偶然にもその子の子供がクーなんですよ。
又、遊びにきます。
2008/06/02(Mon) 21:36 | URL  | ahchipuchi #-[ 編集]
ラブリー♪
種類が違ってもピンクでまとまるとカワイイですねぇ~
ピンクってくぅちゃんのイメージにピッタリ♥

偶然にも他のブログでパイナップル見ました!
観賞用とはいえどもパイナップルのカタチしてて
見てるだけで面白いですよねぇ~
食べたいとはいいませんが割ってみたいです(笑)

ダックスのナイフレストは玄関にいるんですね=*^-^*=
2008/06/03(Tue) 16:50 | URL  | まめもみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
☆☆お返事が遅れてすみません!!☆☆

★★タツ君母さん★★
 この花屋さんはアレンジメントも素敵なんです
 小さな花束も丁寧に作ってくれます(゚▽゚*)♪
 くぅの事も知っていて、いつもちょこっとオマケしてくれるんですよ~~v-300

 おお!中身の色ねえ。。。
 言われるまで気付かなかったわ。。。ヾ(;´▽`A``
 やっぱ黄色いのかなあv-361
 もうちょっとしたら切ってみようかな~~
 
 沖縄のパイナップル園で食べ放題やりましたよ~~(b≧∇) イエーイ
 広ーい園内の好きなパイナップルをその場で切ってくれるんです。
 最初はガンガン食べてましたが、私も舌が痛く
 なって一個でギブ。。。。o(@.@)o
 美味しいんですけどね~~~~v-356

★★ゆっぽんさん★★
 はい。。。食べ放題って言ってもそんなに食べられません。。。|||(-_-;)|||
 パイナップルって水分もハンパなくあるし、一個
 まるごとって結構な量ありますから~~
 それにホント舌がビリビリして痛くなります。
 パイナップル園は丸儲けってことかな。。。

 夏場は特に花が傷みやすいので、小さな花束
 をこまめに飾ろうと思っていますv-300
2008/06/04(Wed) 18:04 | URL  | yue #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
☆☆お返事が遅れてごめんなさい!☆☆

★★あるままさん★★
 わーいv(≧∇≦)v 玄関コーナー褒められちゃった~~~
 何を隠そう(別に隠さなくてもいいやけどね~)
 ワタクシかなりの雑貨好きであります♪
 あのコーナーも季節のイベントごとに変えてる
 んですよ~~(*^m^*) ムフッ
 クリスマスの時なんかには結構力入れて飾り付けてます。
 今年のクリスマス期待してて下さいね~v-255

 今日買ってきた花束はスズランです~( ̄∇+ ̄)v

★★ちこさん★★
 ひょほ~(b≧∇) イエーイ ♪
 ちこさんにも玄関コーナー褒められちったv-398
 ハロウィンやクリスマスには、またディスプレイ
 を変えるので期待してて下さいね~~♪

 今日のお花はスズランにしました^^

★★ラブウブさん★★
 皆さんが言ってくれてるけど、くぅはピンクの
 イメージなのね~o(*^▽^*)o~♪
 くぅのレッドの毛色には、確かにピンクがよく
 似合ってたもんねv-351
 みんながくぅを想ってくれてて、ホントすごく嬉しいです。
 ありがとう!!v(≧∇≦)v

 う、うーん。。。はてさてあれは食べられるのかなあ。。。。v-361
 切って中身は見てみたいけどさ。。。。

★★さかもっちさん★★
 さかもっちさんも、くぅのイメージカラーはピンク
 なのね~o(*^▽^*)o
 私自身は服にしてもピンクってあまり選ばない
 んだけど、くぅに着せてた服なんかは、そういえばピンクが多かったかも。。。。v-324

 このミニパイナップル見た事あるんですかv-361
 うんうん確かに可愛い素材かも~(≧ω≦)b
 
2008/06/06(Fri) 14:35 | URL  | yue #-[ 編集]
★★ぷぴぱぅママさん★★
 暑くなると花が傷みやすくなります。
 地植えしてる花は強いんですけどね~~
 このピンクのお花もダメになったので、今日は
 スズランの花束にしましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
 いい香りがして、くぅも喜んでくれると思います。

★★ちょこさん★★
 お店で花束を作ってもらいながら、ガン見して
 しまいましたよ~(〃∇〃)
 このパイナップルはホントに小っちゃいです。
 「これパイナップルですか?」なんて普通に
 聞いてしまいました。。。あはは。。。

 今日のくぅへのお花はスズランの花束にしました♪(* ̄ー ̄)v
 いい香りと可愛い白い花が素敵だったので♪

★★ティユルとイブのママさん★★
 今日のくぅへのお花はスズランの花束にしてみましたv-353
 パフスリーブみたいな可愛い花に惹きつけられ
 ちゃって(*^▽^*)ゞ
 とてもいい香りがするので、くぅもきっと興味津々で鼻くっ付けてると思います^^

 やっぱり皆さん、あのパイナップルの中身が
 気になるんですねえ~~~
 よーしv-363もうちょっとしたら切ってみましょうv-363
 その時にはUPしますからねえ~~(≧ω≦)b

★★Vega☆さん★★
 可愛い花束でしょう♪(* ̄ー ̄)v
 この花屋さんは置いてる花の種類も多くて、
 アレンジも上手なんですv-218
 今日はスズランを花束にして貰いました。
 【初夏】って感じがしませんv-361

 私もこれは初めて見ましたo(@.@)o
 でもねえ~残念ながらなーんにもにほいはありません。。。。
 中も黄色くないかも。。。。
 今度確かめてみたいと思いますv-363

★★ahchipuchiさん★★
 こんにちはv-363はじめまして~
 訪問&コメントありがとうございます( ̄∇+ ̄)v
 おお!そちらのワンコさんもくーと言うお名前
 なんですね~O(≧▽≦)O
 空に昇った我が子のことを思うと、いつもいつも
 切なくなります。
 また良かったら遊びに来て下さいね^^

★★まめもみさん★★
 やっぱくぅのイメージカラーはピンクなんですね~~o(*^▽^*)o~♪
 くぅのぶちぶちにはピンクが似合ってましたか?
 確かにあのブタさん柄の服は可愛かったですけどね(〃∇〃) テレテレ。。。。

 あのパイナポー見たんですかv-361
 やっぱ目を引きますよね~~
 うーん、私も食べたいとは思いませんが、中を
 見てみたいとは思います(*^m^*) ムフッ
 
 
2008/06/06(Fri) 16:24 | URL  | yue #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
