初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひなのお気に入り~♪
2008年06月10日 (火) | 編集 |
こんにちは、yueです~( ̄∇+ ̄)v

ホントは昨日更新したかったんですが・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

いえね~~子供二人とバトル同時勃発って事態になりまして、
かなりテンパって怒ったので、ブログする力が残ってなかった
んですよ~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。

いや~~誰かにムカつくとか腹を立てるとかっていう、
いわゆる【負の感情】ってのは疲れるんだよねえ・・・・
あーあ、やだやだ!!(-""-;)

そんな家庭の事情の中でも、一人マイペースなひなですが、
ここんとこエラク気に入ってるおもちゃがあるんですo(*^▽^*)o~♪

それがこちらの

いちごぶたさん

いちごぶたさんです。

後姿もけっこうキュートなんですよ~

いちごぶたさん後姿

の台詞は是非『ちびまるこちゃん』に出てくる
ブー太郎(本名富田太郎クン)風で口ずさんでみて下さい(≧ω≦)b


なんかね、耳やら足やらシッポやらが
噛み噛み心をくすぐるらしいんよ(* ̄m ̄)プッ

「噛み心地はいかーすかー

うふふ~って感じ♪

特に頭に付いてるヘタが好きみたいで、もうボロボロです∑( ̄Д ̄;)

噛みます!


こちらのぶたさんには他にも色んなバージョンがあって、
めろんぶたさんぱいなっぷるぶたさんうしぶたさん
などが揃っております

んで、これがうさぎぶたさんですO(≧▽≦)O

うさぎぶたさん

あ、これもブー太郎風でね~( ̄w ̄) ぷっ

ひながかなりご執心なので、予備にと買っておきました。
これもまた、耳のあたりが噛み心地良さ気でしょ~~

では、ひながいちごぶたさんと戯れている映像で、
今日はお別れすることにいたしましょう(*^▽^*)ゞ




ちなみに左にチラッと映っているのが冷戦状態の息子です((o(-゛-;)

最後に聞こえる「あ痛い」と叫んでるのは私です・・・・
コーフン状態のひなの牙が手に当たりまして・・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
  ↑                 ↑
ぶたさん達可愛い~って思った方、ポチッとお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
負の感情は、疲れますよね~。
ぐったりし疲れます。男の子は多くを語らないだけに・・・。
でも、毛の生えているこの前ではどんなに怒っていても怒り顔のままで話せないのですよね。
子はかすがい!・・・いや人間の子もかすがいなんですが^^;
2008/06/10(Tue) 17:26 | URL  | トトロ #qbIq4rIg[ 編集]
ひなちゃん、激しい戯れ方ですね(笑)とっても楽しそうです。
yueさんも息子さんも、この時は怒ったこととか
忘れていそうですね。
子供さんも大きくなると、色々大変でしょうね。
うちは子供いないので分かりませんが、
義姉のところなんかもしょっちゅうバトルしてました。
基本的にはすっごく仲良しなんですけどね。

2008/06/10(Tue) 18:26 | URL  | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
こんばんは。
ひなちゃん激しい。
そうとう、お気に入りですね。
渡してくれないしい。
“ヘタ”が付いているだけ良いですよ。
家では、一日でバイバイですね(^_^;)
2008/06/10(Tue) 20:22 | URL  | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
負の感情って、ふつふつと
湧き上がってくると言うか、
怒るとどんどん怒りたくなって
疲れちゃうんですよね(;_;)
でも、ひなちゃんとyueさんが遊んでる
側にいるって事は
もうケロっとしてるのかもね(*^_^*)
いちごぶたさん、すっごいカワイイ♪
もちろんひなちゃんもカワイイよー(^^♪
2008/06/11(Wed) 14:48 | URL  | ちこ #UF3RgMbk[ 編集]
お揃いだぁ~♪♪
動画の息子さん。。。一度も入ってこない!!
普段なら動画の中に声や手だけでも登場しそうなのに~v-406
冷戦状態、早く温暖化してほのぼの雰囲気に戻りますようにv-421

ひなちゃんがお気に入りのブタさんシリーズ、
実はうぶ持ってるんですよ~ん♪♪v-398
うぶは「カエルブタ」です。
でも、お気に入りでピーピー鳴らしすぎてすでに壊されてますv-427
ひなちゃん、ブルンブルン振り回して楽しそうですね~v-353
ちゃんと持ってくる所が可愛すぎる!!
2008/06/11(Wed) 15:02 | URL  | ラブウブ #-[ 編集]
喧嘩しちゃったんですね(笑)
年頃な男子なんですから仕方がないですよ~
むしろ仲良過ぎなぐらい!
冷戦状態なのにリビングにいるってことは心のどこかで
仲直りしてもいいって思ってる証拠ですよ♪
わたしなら部屋から出ませんね(▼▽▼)

予備まで買ってあるんですね。
もう少ししたら脱がせたりするのかな(='m')くすくすっ♪
2008/06/12(Thu) 01:31 | URL  | まめもみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
☆☆お返事が激遅になりごめんなさい!!☆☆

★★トトロさん★★
 ホントーにマイナスの感情っていうのは、何も
 生み出さないし疲れるばっかですから~~
 子供も大人になってくると、抱えているものは
 私達とそう変わらなくなりますからね。
 でもお互いに大人の会話が出来るようになるのはある意味面白いですけど。。。(〃∇〃)

★★ちょこさん★★
 最近遊び方が激しくなってきたんですよ~~
 ああやって振り回して、何が楽しいのか。。。
 狩りの真似事でもしてるんでしょうかね~~( ̄w ̄) ぷっ

 そうですか^^お義姉さんの所もバトルってますか~~(≧ω≦)b
 子供と暮らすってのには、もれなく付いてくる
 オプションみたいなものですからね~~~

★★ぷぴぱぅママさん★★
 あの耳やらヘタやら、チマチマ付いてるのを噛むのが楽しいみたい(*^m^*) ムフッ
 ウランちゃんやパティちゃんはどんな遊び方を
 するのかなあ~~
 きっと。。。むふふふふ~~(≧ω≦)b
 
2008/06/16(Mon) 20:52 | URL  | yue #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
