初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛しいくぅ
2008年04月22日 (火) | 編集 |
くぅ   パイボールドの女の子
とても綺麗なパーティーカラーなんです。

今日4歳の誕生日を迎えました
虹の橋の向こうで・・・・

今年の3月3日の早朝、慌しく旅立って行きました。

こんなに辛くて苦しくて悲しいことがこの世にあるのか・・・
ってくらい泣いて泣いて泣き暮らしました。

もう一度くぅに会えるなら、もう一度抱っこ出来るなら
私なんでもやります。

恋しくて恋しくて胸が痛いです・・・・

でも泣いてばかりいると、空の上のくぅは辛いんだそうです。

大好きな人が悲しんでるのは自分のせいだと
思ってしまうんだそうです。

だから頑張って生きていかなきゃと思います。
虹の橋の向こうで待っててくれてるくぅに
きちんと会う日のために・・・・

ありがとう


くぅは最後まで一生懸命生きてくれました。

『生きる』って本当にすごいことだと教えてくれました。

「ありがとう。くぅに会えてとても嬉しかったよ」

私は毎日くぅにそう話しかけています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ポチッとお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
くぅちゃんへ
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪

くぅちゃんはもう年をとらないけど
みんなの心の中では毎年成長していくんだからね!

yueさんも今日から無いちゃダメですよ(*`д´)b OK!
お空にくぅちゃんも悲しむし、ひなちゃんも悲しみますからね。
2008/04/22(Tue) 21:33 | URL  | まめもみ #-[ 編集]
誤字脱字訂正です
↑無いちゃv-430
 泣いちゃv-432
2008/04/22(Tue) 21:34 | URL  | まめもみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(Tue) 21:39 |   |  #[ 編集]
クロpapaもくぅちゃんのことは忘れませんよ。
ブログでいつでも会えるし、ひなちゃんも一緒です。

☆yueさま、ブログの再開、おめでとうございます。
タイトル画像、使っていただき嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
2008/04/23(Wed) 20:43 | URL  | クロpapa #GEDeFETU[ 編集]
おめでとう
お久しぶりです。mamemoです。
ラブログさんから飛んできました。
くぅちゃん、お誕生日おめでとう!!!v-424
きっとお空の上で、おいしそうにケーキを食べてますねv-410
ご家族の「はっぴーバースディ」を喜んで聞いていたでしょうね。v-344

お引越しされたんですね~。
私も先日引越ししてきました。i-203
よろしければリンクさせていただいていいですか?
2008/04/23(Wed) 20:43 | URL  | mamemo #-[ 編集]
ひなちゃん、かわいぃ~
yueさんのとこはかわいい子に囲まれていますね(*'-')フフ♪
ひなちゃん、よろしくねぇ~
2008/04/23(Wed) 20:53 | URL  | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
再出発
くぅちゃんも きっと喜んでいますよ。
ひなちゃんとの日々を、くぅちゃんとの
足りなかった時間の続きと思って
楽しく過ごしましょう!
これからもよろしくお願いします v-238
2008/04/24(Thu) 14:00 | URL  | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
初めまして。
「ぶちぶちダックスの日常」の時から
ずっと読み逃げさせて頂いてました。
暫くぶりに立ち寄ったところ
くぅちゃんの急逝を知りました。
何故!?と涙が止まりませんでした。
本当はその時にコメントを、と思ったのですが
私自身が心の整理がつかず今日に至って
しまいました。
私もミントという子を3ヶ月というパピーの頃に
一番可愛い盛りの時に亡くしました。
現在ティユル(ダックス♂2歳)とイヴ(ダックス♀1歳半)
という2人の子と生活していますがミントの事を
忘れた事はありません。
お線香も毎日あげています。
新たにひなちゃんという家族を迎えられて
これから新しい日々が始まりますね。
きっとくぅちゃんも妹が出来た事喜んでくれている
と思います。
これからどうぞよろしくお願いします。
2008/04/24(Thu) 14:10 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
yueさんブログお引越されたのですね~
とってお素敵です。

くぅちゃん遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪♪
きっとお空の上で色んなお友達と楽しく過ごしてたんでしょうね。

ひなちゃんやっぱり可愛い~v-238
ますますブラクリが飼いたい!!
って思ってしまう今日この頃です・・・。
これからもゆず共々よろしくお願いします!!!
2008/04/24(Thu) 19:29 | URL  | ゆっぽん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★★まめもみさん★★
 お祝いのメッセージありがとうv-363
 うん、私の心の中でも、くぅは毎年成長していくよ。v-354
 来年は5歳だもんね~v-392

 最近はあまり泣かなくなったけど、それでも一人の時にはくぅに話かけてちょい泣きしたり。。。
 恋しいのは仕方ないもんね。。。。
 でも私なりに頑張ってるからね
 いつも心配してくれてありがとねv-344

★★クロpapaさん★★
 ありがとうございます^^
 そう言って頂けるとくぅもきっと喜びますv-353
 くぅは本当に幸せなワンコです。v-290

 タイトル写真素敵です!v-363
 「あのタイトル可愛い~」って娘の友達にも褒められちゃいましたよv-392
 沢山の人に見てもらえて、私もすごく嬉しいです
 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-363
 
2008/04/28(Mon) 19:06 | URL  | yue #-[ 編集]
★★mamemoさん★★
 いらっしゃいませ~~mamemoさんもFC2さん
 にお引越しされたんですね^^
 やっぱ無料で1ギガは大っきいですもん~v-219
 
 くぅも4歳になりました。
 虹の橋の向こうでも相変わらずビビリなのかなあ。。。。
 お友達と仲良く遊んでくれてたら嬉しいですけどね~~v-22
 これからもくぅとひな共々、よろしくお願いしますねv-218

★★タツ君母さん★★
 いらっしゃいませv-363訪問ありがとうですv-363
 ひなはくぅよりもかなりお転婆さんで、輪をかけて甘えたです。
 くぅはどこかわきまえた所がありましたから。。。v-290
 そゆとこが可愛くて、ちょっと切ない子でした。
 うん。。。くぅもひなも可愛くて良い子たちです。
 タツ君、ひなとも仲良くしてあげてね~v-354
 これからもよろしくお願いしますv-392

★★Vega☆さん★★
 ようこそv-363訪問ありがとうございますv-290
 ひなとの出会いは、きっとくぅが連れて来てくれたものだと思ってます。
 くぅは甘えたさんでしたが、聞き分けのいい子でした。。。。
 自分のことよりも家族のことを考える子でした。
 とても愛しい、そして切ない子。。。。v-353
 最後まで我儘ひとつ言わず旅立って行きました。。。。
 それを思うと涙が出てきます。
 くぅの残してくれた優しい愛情は、私の生きる力
です。
 くぅの想いに答える為にも、精一杯生きなくちゃ!って思います。
 これからもくぅとひな共々、よろしくお願いいたしますv-363
2008/04/29(Tue) 15:26 | URL  | yue #-[ 編集]
★★ティユルとイブのママさん★★
 こちらこそ^^初めましてv-363
 『ぶちぶち~』の頃から読んで頂いてたんですね。
 嬉しいですv-363今回コメント書いて下さったことも
 すごく嬉しいです。v-354
 くぅのことを思い、心配して、そして泣いてくれた
 人がここにも居たんだよって、くぅにも教えてあげました。
 沢山の人がくぅへの想いを書いて下さり、お花
 もいっぱい頂きました。
 くぅはきっと幸せに生まれ変わってきてくれると
 私は信じています。
 そして、絶対くぅを見つけます!v-363
 も一度うちの子として迎えるつもりですから!v-290
 いつか「くぅが帰ってきましたよ!」ってご報告
 出来たらいいなあ。。。。

 ミント君のことも、また良かったらお話聞かせて
 下さいね^^v-22
 
 これからもよろしくお願いいたします。
2008/04/29(Tue) 15:36 | URL  | yue #-[ 編集]
★★ゆっぽんさん★★
 はい^^やっとお引越し出来ました。v-392
 本当は3月いっぴからって決めてたんですけどね。。。。
 くぅのことがありましたから。。。。
 でもきっとくぅも喜んでくれてると思います。
 4歳になって、ちょっとはビビリンじゃなくなったかな~
 空の上で、お友達と仲良く遊びながら、私が行くのを待っててもらいたいです。v-290

 うふふふ。。。ゆっぽんさんもブラクリの子迎えませんか~?(誘っちゃうわよ~~~^^)

 いつか絶対何処かでお会いしましょうね!v-363
 ゆず君&くぅ&ひなの3ショットに憧れちゃいますよ~~~v-415

 これからも仲良くしてくださいね!
2008/04/29(Tue) 15:46 | URL  | yue #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
