初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂島ロール!ゲーッツ!!
2008年06月14日 (土) | 編集 |
やっとゲットしましたよ
あの堂島ロールをーーー

堂島ロールゥーーー!!v(≧∇≦)v

ずーっと食べたいって思ってたんだけど、ブーム爆裂の現在
予約なしでは買えない有様です(TmT)ウゥゥ・・・

ただのロールケーキじゃ~ん、と言ってしまえばそれまでだけど、
「美味しい♪」と聞くと食べてみない訳にはいきまへんがな~( ̄∇+ ̄)v

旦那の会社がね~このお店に近いらしくてさ~
前からお願いしてたんだよね~~
でも携帯で見たお店の予約状況では、6月末まで完売だって・・・・
はうあ~~(;へ:)って思ってたら、今日買ってきてくれたのよぉー

堂島ロール


「あるかな~って店覗いたらあってん
「えー店頭販売してたんやー
「もう3本しか残ってなかったんやで。スゴイやろ~」
「うんうんパパはエライ

うっほうほ~で食べさせて頂きました~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

クリームたっぷり~


まっふまふのスポンジの中に、あっさり味のクリームが
ムチムチに詰まってて美味ーー

まだ人の食べ物を口にしてないひなも、この香りにはさすがに
「うまそー」と思ったのか、ケーキを切ってる間中ずっとガン見( ̄w ̄) 

美味しそうです~


で、貰えないと分かると、

スネスネひな

これみよがしに落ち込むんだなあ~、これが・・・・(; ̄ー ̄川

あんまりスネルので、ちょっとスポンジを千切ってあげましたよ~~

今度ワンコ用のお菓子作ってあげるから、今日はこれで我慢ね(*≧m≦*)


そうだ( ̄ー+ ̄)ショップ・ラブウブさんにクッキー頼もうかなあ~
なんてね・・・・(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 ↑                ↑
堂島ロール美味しそう~って思った方、ポチッとお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もまだ食べてないです。で、お味は?
 ひなちゃんのように私もすねちゃいますよ。
2008/06/14(Sat) 21:43 | URL  | あるまま #-[ 編集]
美味しいですよね~!私もお裾分けを頂いたことしか
ありません。
最近2号店も出来たようですが、やはり混んでいる
ようですよ。
2008/06/14(Sat) 22:53 | URL  | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
堂島ロールってすごい有名ですよね。
スポンジの量の割りにクリームがかなりの量
つまってて何となくくどそうでは!?と
思ったんですが・・・
このクリームってまさかただの生クリームじゃ
ないですよね(^-^;
お味はどんな感じだったのでしょうか・・・
気になります。。。
2008/06/15(Sun) 11:05 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
堂島ロール、美味しそうですね。
ロールケーキがブームのようで、クロpapaの近くでも、小山ロールが有名になりました。
残念ながら、食べたことがありませんが、2~3時間待ちでも、買いに行くとのことです。
堂島ロールのゲット、ひなちゃんと一緒で、とてもうらやましいです。
2008/06/15(Sun) 19:02 | URL  | クロpapa #GEDeFETU[ 編集]
お・おいしそ~。
見てるだけでヨダレが。
私も食べた~い
2008/06/15(Sun) 20:49 | URL  | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
yueさん、はじめまして。ダラフファミリーののりぶぅと申します。よろしくです。

堂島ロールおいしいですよねぇ♪クリームがあっさりしてるので友達は「1本いけそう!」なんて言ってました。
ひなちゃんとってもカワイイv-10
ちょびっともらえてよかったね♪
ウチの子たちはアイスクリームに目がありません
2008/06/16(Mon) 08:25 | URL  | のりぶぅ #-[ 編集]
美味しそうですね~!ごっくん。
他のロールケーキとは何が違うのかな~?
ひなちゃん、すねないでね~。あげないのが愛なのよ♪(*^_^*)
2008/06/16(Mon) 16:36 | URL  | トトロ #qbIq4rIg[ 編集]
クリームのボリューム、すごすぎv-238
普通、真ん中は渦巻きになってますよね~
この写真見てるだけで、うちの近所の有名は
ロールケーキ、買いに行きたくなりました。
でも、クリームのボリュームはこの半分以下
かな?恵方巻き状態で
まるごと食べるのが私の夢でございます!
大昔からあるのに、ここ数年すごいブームで
すっかり定番になりましたよね!
2008/06/16(Mon) 17:13 | URL  | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
ねえねえ、私ってかなり乗り遅れてる?
全然知らなかったんですけどー(T_T)
『堂島ロール』!!
すっごい美味しそうーー(*^_^*)
あーー食べたい☆
そのまま一本パクつきたい(笑)
私もひなちゃんと一緒に
スネスネモードになっちゃいそうです^^;
ポチポチ☆☆
2008/06/16(Mon) 17:39 | URL  | ちこ #UF3RgMbk[ 編集]
スポンジがとってもふわふわで柔らかそうですね~v-10
中の生クリームがまたすごいっ!!
ちょっと溢れてませんかぁ??v-405
すごいすごい、美味しそうです~。
うちのダンナ様、生クリーム好きなんですよ。
シュークリームの中身がカスタードだったら怒ります!!
お酒も甘い物も両方OKなんです。
将来きっとメタボですよv-403

クッキー、上手く出来上がったらひなちゃんにプレゼントしたいんですけどね。。。v-393
先日もおからクッキーを作ったんですけど、
ちょっと失敗しちゃってv-356
まさかクッキーを失敗するとは思わなかったので、
私。。。ちょっぴりショックでしたv-399
2008/06/16(Mon) 22:25 | URL  | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
めっちゃ美味しそうー!
一週間前にもお友達のブログで見ました∑d(≧▽≦*)
堂島ロール食べたーい!!!
スタンダードな生クリームのまさにコレ↑が1番美味しいそうな♪
ネット注文してるのかしらん?

ひなちゃん、お初リボンですか?
くぅちゃんも赤いリボンしてましたよね(*^▽^*)

ラブウブさんにお願いしちゃダメですよ~
ってワタシもでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/06/16(Mon) 23:40 | URL  | まめもみ #-[ 編集]
あぁ~こちらで3回目ですぅ~
ブログでこちらのロールケーキ拝見するのぉ、、、
そして、食べたい気持ちがワラワラと盛り上がってきております。

ひなちゃんはだめよぉ~
すねた姿もかわいいから、わざとすねさせたりしてぇ~
でも、ぐれちゃうね、、、

2008/06/17(Tue) 07:04 | URL  | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
