初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏のベッド
2008年07月15日 (火) | 編集 |
今日は朝も早よからセミがジャージャーと鳴いてました。
ここしばらくはうだるような暑さだしね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あーあ・・・夏が来ちゃったよ~~ってため息ついてるyueです。

んで、ひなの夏用のベッドを買いました( ̄∇+ ̄)v

ひなの夏のベッド

このベッドは生地が生成りで涼しそうな感じだし、
クッションも取り外して丸洗い出来てGOOD

四葉と淡いグリーンが夏っぽくていいっしょ~ヾ(≧∇≦)ノ"

前使ってたのはひなが底に穴開けちゃいましてね~~(>▽<;;

証拠品です

リサ&ガスパールのベッドは、この季節ちょい暑いでしょ~~

早速入念なチェックに入るひな( ̄へ ̄|||) ウーム





「どうですか気に入りましたか

気持ちいいでち~

満足してもらえたようですLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ここのショップね~、ベッドと一緒におもちゃもサービスで
送ってくれたんですよ~~♪(* ̄ー ̄)v

ベッドとおもちゃ

こういう心遣いって、なーんか嬉しいよね~~O(≧▽≦)O
次もここで買っちゃおうかな~って思っちゃうよ

これも集客の為のひとつの企みかしらね~
でも物に弱い私はホイホイ乗っちゃいますよ~~(*ノ▽ノ)

あぎあぎ噛みまち

ひなもめっちゃ喜んでるしねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
こういう姿を見るのがホントに幸せですよ~~

そうそう、本日の『運び屋ひな』の獲物ですが・・・・





娘の水着でしたーーー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

次の獲物はなにかな~~~ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
            
次の獲物が楽しみ~って方、ポチッとお願いします~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここにも四つ葉がっ♪
ふかふかしてて気持ち良さそうなベッドですねぇ~
まめなんてミツバチベッドの中にもぐって寝てますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もみじはフローロングの床にベットリしてます(笑)
毛の差は大きいようで・・・(= '艸')ムププ

ひなちゃんも水着が着たかったのかな?
この夏はビキニ姿をお披露目してくださいね(o^∇^o)ノ
2008/07/15(Tue) 22:24 | URL  | まめもみ #-[ 編集]
ふわふわだぁ~☆
寝心地がとっても気持ち良さそう~。
ひなちゃんの寝姿を見たら、満足度100%ですね~v-441
それにおもちゃがついてくるなんて!!
それはそれはお得でいいお店だぁ、
  って思ったら利用したことがありました☆
でも私の時は何もなかったような。。。
何を買ったかも覚えてないくらい前ですけどねっ(・・。)ゞ テヘ
やっぱりベッドで寝てる姿はむちゃくちゃキュートです。

ひなちゃんは今日も働いてますね~(≡^∇^≡)ニャハハ
水着をチョイスするとは、ツウですなぁ~。
次のターゲット、すっごく楽しみ♪♪
2008/07/15(Tue) 22:47 | URL  | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
夏仕様のおNEWベットだぁ~
色も私好みのもので私が欲しい位。
うちは破壊王揃いなので前々からこういうベットを
買ってあげたいと思いつつ、実現していない
我が家です。
お買い物した時にこうやっておまけをつけて
くれるのってすごく嬉しいものですよね。
確かに戦略なのかもしれませんが・・・^^;
運び屋ひなちゃんの今回の荷物は水着だったんですね。
もう水着の季節なんだよな~なんて思ってしまいました。

2008/07/16(Wed) 13:15 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
かわいい夏用のベットです(^^)
やっぱり生地とかも涼しい仕様に
なってるのかな?
ウチは真冬から出しっぱなしのに
まだ潜ってます(^^ゞアレでいいんかな?(笑)
今日の運び屋ひなちゃんの獲物は
娘さんの水着だったんだー(*^_^*)
ヨチヨチ運んでくる様子が
めちゃくちゃカワイイよー♪
また見せてくださいね!(^^)!ポチ☆
2008/07/16(Wed) 14:05 | URL  | ちこ #UF3RgMbk[ 編集]
こんにちは
かわいいベットですね。いいなぁ。
家のウランも運び屋のバイトしてます(笑)
この年代は、運ぶのが好きなんですかね?
2008/07/16(Wed) 14:58 | URL  | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
かわいい~、きれいな色のベッドですね。
ひなちゃん、思いっきり噛んでますけど・・。
無事気に入ってくれたようですね。
私もおまけには弱いですよ。おまけに誘われて
ふらふら買い物しちゃいます。
運び屋ひなちゃん、水着をくわえてお母さんに報告ですね。
犬飼ったことないので、水着に穴が開かないか心配・・。
2008/07/16(Wed) 19:46 | URL  | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
ひなちゃんサイズだと、カドラーが豊富に
選べて、いいですよね~
うちは、かなり大きめでないと気に入らない
みたいで、ほとんど選択肢がありません。
カバーを洗える大きなモノを探しているのですが
とんでもないお値段にビックリ!
結局、ボロいのを使い続けております・・・(^^;ゞ

2008/07/17(Thu) 17:46 | URL  | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
涼しげでかわいいベッドですねえ。ひなちゃん、チェックOKですか?
 運び屋さん、今日も大活躍ですね。なんだかお仕事できそうよ♪
2008/07/19(Sat) 01:34 | URL  | あるまま #-[ 編集]
ベッド可愛いですね♪
うちはすぐに破壊してしまう(ベッド)ので、
クッションしかおいてません(´A`。)。
ひなちゃん、なんで水着を選んだんでしょうね(笑)。

2008/07/21(Mon) 21:08 | URL  | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
ひなちゃんのベット夏らしくって可愛いですね♪♪
ベットの寝心地もOKでおもちゃでも遊べて
ひなちゃん良かったね(^-^*)

今回のひなちゃんの運び屋さんは
水着だったのですね。
水着はきっと噛み心地が違うでしょうねぇ~(^m^;
2008/07/21(Mon) 21:18 | URL  | ゆっぽん #-[ 編集]
今日は大阪も午後からすごい雨が降りました。
雷ゴロゴロ鳴ってても、ひなはへーっちゃらで
ヘソ天で寝ておりました( ̄w ̄) 
って話でコメ返し遅れをにごしているyueで~す(〃∇〃)

v-22まめもみさんへv-22
 ちょい気持ち良さそうなベッドでしょ~~
 まめもみ家と同じデザインのベッドはとりあえず
 冬に置いておこうと思っております^^
 まめ男さんは夏場でもやっぱ寒がりさんなのかしら~~(〃∇〃)
 フローリングで行き倒れ。。。はひなも同じよ~
 やっぱロングとスムでは体感温度が違うのかしらね。。。

2008/07/28(Mon) 22:52 | URL  | yue #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
楽しいコメントを下さった皆様へ

お返事が全然書けなくて本当にごめんなさい!!
何だか最近身体の調子がイマイチで。。。
いえ、病気って訳ではないので心配無用です。
身体のってより、心の調子がイマイチなんです。
PCに向かう時間もめっきり減ってしまいまして、
更新も訪問もなかなか出来ずにいます。
でもひとつひとつのコメントは、楽しく嬉しく読ませて頂いてます。
出来るだけ遊びには行かせて頂いて、お返事の
代わりにさせて頂きたいと思います。
我儘ばかりですみません!!
『セミ事情あれこれ』からコメ返し頑張りますので
それでお許し願えれば有難いです!!

まだまだ暑い時期が続きます。
皆様、お身体に気をつけて、ご自愛下さいませ。
2008/07/30(Wed) 21:10 | URL  | yue #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
