初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆さん、お元気でしたか?
2008年12月17日 (水) | 編集 |
ええっと・・・・

戻ってまいりました・・・・

yueです(* ̄∇ ̄*)


何ヶ月放置プレイしたら気が済むねん
というお叱り、ごもっともでございます・・・・m(_ _;)m

休んでいる間も、コメントやメールを頂き、
本当に本当にありがとうございます。

お陰さまで身体の方も、すっかり元気になりました。
ひなも元気ですよ~~( ̄∇+ ̄)v
14日で一歳になりましたしね

お元気でしたか?

ペットロスが原因だったであろうと思われる症状も治まり、
身体もホント楽になりました。

実は・・・・

ペットロスの陰に隠れた、もう一つの病気があったんです。
全然気が付かなくて・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも、さすがに【おかしいな・・・・】と思い始めた頃に、

ドーン!!

と発病・・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
いや~~、どエライ目に会いました・・・・
久々にウンウン唸って寝込みましたよ・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

このお話は次の機会に。

とりあえず、あらためて・・・・

『皆さん、ただいまです!』

ふつつか者ですが、これからまた仲良くして頂けたら
すごくすごく嬉しいです
また、皆さんの所へも遊びに行きますので
待ってて下さいませ~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ではでは。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い★
yueさん、本当に本当におかえりなさいv-441
お体の方も良くなったみたいで安心しました。
カムバック、心待ちにしてましたよ~v-353
嬉しいよーーー!!!!v-411

ひなちゃんも一歳になったもんね~、早いものだぁ。
すっかりレディのお顔になっちゃってv-398
実は14日のお誕生日にプレゼントを贈ろうと思ってて、
頑張って間に合わそうとしたんですけど間に合わず。。。
本当にすみませんv-436
ずっと前に可愛いって言って下さった「カフェマット」を
うぶとお揃いで作ってますので、ちょっと待ってて下さいねっ♪♪
クリスマスまでには届くと思いますので~。
改めて、yueさん、ひなちゃん、おかえりなさいv-238
2008/12/17(Wed) 20:58 | URL  | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
yueさ~ん! おかえりなさい!!
本当に良かった~~♡
今日一番のうれしい出来事です。
これからまたかわいいひなちゃんにも
会えますね・・・うれしい♡♡
そしてひなちゃん、1歳になったんですね。
おめでとう♪
隠れ病気もあったのですね・・・
大変でしたね。
でも、つらいことの後には必ずいいことが
待っていると思います。
きっと来年はいい年だと思いますよ^^
yueさん、ひなちゃん、おかえりなさい!
元気な声が聞くことができて本当にうれいしです♡
2008/12/17(Wed) 21:10 | URL  | lalanon #NV63NWYY[ 編集]
お帰りなさい!
一瞬、目を疑いました。RSSリーダー(更新がわかるサイドバー)に、
「ぶちまろ日和」NEW!って表示が出て・・・。
でも、ホントでした。クロpapaへのクリスマスプレゼントのよう!
yueさんが元気になってよかったです。ひなちゃんも大きくなって元気そう。

とりあえず、おかえりなさい。

2008/12/17(Wed) 21:13 | URL  | クロpapa #GEDeFETU[ 編集]
おかえりなさいませぇ~♪
ひなちゃん、大きくなりましたね!
これからもヨロシクお願いしま~す♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2008/12/17(Wed) 22:04 | URL  | まめもみ #-[ 編集]
またお会いできて、良かった(^_^)
お待ちしていました。
嬉しいです。
隠れていたどかーんって、なんだろう??笑。
お疲れ様でした。
ひなちゃん、一歳おめでとう~!!より美人になりましたねv-10
2008/12/17(Wed) 23:19 | URL  | トトロ #qbIq4rIg[ 編集]
yueさんお帰りーーー!!
ずーっと待ってたよーーー(:_;)
すんごいウレシイです(#^.^#)
久々に見れたひなちゃん、一歳になったんだね♪
おめでとう~☆
うんうん、大人っぽくなったよ♪
ちょろが惚れ直しそうです(#^.^#)
yueさん、エライ目ってどうしちゃったの?
気になるけど、今は大丈夫なのかなー。
でも今日はとてもウレシイです!
これまたまたよろしくお願いしますね(^^)/
2008/12/18(Thu) 08:36 | URL  | ちこ #UF3RgMbk[ 編集]
待ってましたよ~☆
yueさん、お帰りなさ~い☆
毎日更新されていないかと覗きに来ては
帰る日々を送っていたので、正直今日も
更新されていないだろうな・・・なんて
思っていたんです。
それが(≧▽≦)オオ~ッ
ひなちゃんも随分と大人っぽくなって・・・(;_;)
身体の調子も大分良くなったみたいですが
でもでも無理は禁物!!
隠れ病気もあったというし、焦らずのんびり
行きましょう♪
改めて・・・これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)
2008/12/18(Thu) 15:21 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
暖かいコメントありがとうございます!
★ラブウブさんへ★
 ただいま~ですぅーー!
 いや~かなり放置してしまいました。。。
 この間、PCも殆ど開かずで、みんなの所への
 訪問もしていませんでした。。。m(_ _"m)ペコリ

 そうなんです!
 ひなも一歳になりましたーーv(≧∇≦)v
 月日の経つのは早いものです。
 これからも元気にまろまろと過ごして貰いたい
 と願っています。

 おお!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
 うぶ君とお揃いのカフェマットですって!!
 嬉しいですーー!!
 いつまででもお待ちしますわ~~(〃∇〃)

★lalanonさんへ★
 ただいまです!!
 ご心配かけて、すみませんでした。
 でも、こんなに喜んでもらえて、私やひなは
 本当に幸せ者だと思います。
 これからも仲良くして下さいね( ̄∇+ ̄)v

★クロpapaさんへ★
 クリスマスプレゼントだなんて。。。
 そんな風に言って頂けるなんて、本当に私は
 幸せ者です(〃∇〃)
 思った以上に復活まで時間がかかってしまい
 それでも身体だけはちゃんと、と思いまして。。。
 もう大丈夫です( ̄ー+ ̄)
 これからも仲良くして下さいね!!
2008/12/22(Mon) 18:05 | URL  | yue #-[ 編集]
★まめもみさんへ★
 ただいまです!( ̄∇+ ̄)v
 なんとか復活いたしました。
 まめ男さんともみ子さんは、相変わらずのようで安心しました。
 これからも仲良くして下さいませ~~♪

★トトロさんへ★
 ただいまです!
 お葉書ありがとうございました!!
 すごく嬉しかったです。
 お返事も出来ないままで、本当にすみません
でしたm(_ _"m)ペコリ
 でもトトロさんの優しさには、いつも心から感謝
 しています。
 これからも仲良くして下さいね。

★ちこさんへ★
 ただいま!!ただいまです!!
 私も会いたかったよーーー!!
 離れてても、「ちょろさんとちこさんは元気かなあ・・・」って。。。。
 またガンガン遊びに行かせて貰いますよー!!
 これからも仲良くして下さいねO(≧▽≦)O

★ティユルとイヴのママさんへ★
 ただいま~~( ̄∇+ ̄)v
 心配かけてすみませんでした!!
 こんなに放置してたのに、みんながすごく
 喜んでくれて、なんだかすっごく嬉しくて幸せ
 です!!
 これからも仲良くして下さいね(〃∇〃)
2008/12/22(Mon) 18:26 | URL  | yue #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
