初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼントいっぱーい!!
2008年12月24日 (水) | 編集 |
クリスマス・イヴですね~~~

皆さん、いかがお過ごしですか~?

私はちょっと前から、今度は鼻風邪で苦しんでおります・・・。・゚(゚T◇T))゚・。
もともとアレルギー持ちなので、長引くんだよな、これが・・・・

鼻かみすぎて、鼻の下がずる剥けになりそうです・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今年はやたら病気に縁があるなあ~って少々ブルーな私に、
嬉しいクリスマス・プレゼントが贈られてきました

『クロネコ的生活』の黒猫のクロ子さんと、
クロpapa&クロmamaさんから***ヾ(≧∇≦)ノ"***

クロ子さんから

とても綺麗なコースターと、お菓子、そして肉球をプニッと押すと、
「にゃーん」と鳴いてくれる【にゃウンド肉球】っておもちゃ

なんだこれ?

にゃんにゃん鳴くこの不思議なおもちゃに、ひなは興味津々
鼻でツンツンしても、にゃんにゃん言ってくれるので、ひなはもう夢中になってました。

こちらは、『ぽっかぽかうぶ』のうぶ君とラブウブさんから***ヾ(≧∇≦)ノ"***

12月14日に一歳になったひなと、今年3月に天に昇ったくぅの為に
送ってきて下さいました。

うぶ君から

ラブウブさんお手製のカフェマットは、うぶ君とお揃いですって
キャッ嬉しいーーーー(〃∇〃)

助けて~!

早速襲い掛かるひな・・・・∑ヾ(≧□≦*)ノ
部屋を引きずって歩いております・・・・あははは・・・・ヾ(;´▽`A``

どちらの方とも、ブログを通じてすごく仲良くさせて頂いてます。

私が辛いときや苦しいときにも、まるで自分の事のように、
親身になって心配してくださり、一生懸命支えてくださる、
とてもとても優しいお友達なんです。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

クロ子さん、クロpapaさん、クロmamaさん。
うぶ君、ラブウブさん。

私は本当に幸せ者です。\(^▽^\)(/^▽^)/

これからも末永く、お付き合いくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

     
yueの素敵なお友達のためにも、ポチッとお願いします(*^▽^*)ゞ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼントが届きましたね☆
肉球のおもちゃ、私もついこの前
ハンズで見つけてついつい押してしまいました(^-^ヾ
ブログを通じて出会ったお友達って
顔や声を知らなかったりする事もあるから何だか
不思議だけれど、でも色々と支えてくれたりして
リアル友とはまた違う感じですよね。
私もくぅちゃんのおかげでyueさんとも出会えたし。
これからも仲良くして下さいね☆
2008/12/25(Thu) 14:03 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
yueさんこんにちは(^^)
お友達からのプレゼントは本当に
ウレシイですよね♪
くぅちゃんもひなちゃんも大喜びだね(#^.^#)
みなさんが優しいのもyueさんの人柄ですよ^^
私もyueさんが復活して、またブログ再開されて
本当に嬉しいです!
これからもよろしくね♪
2008/12/25(Thu) 14:49 | URL  | ちこ #UF3RgMbk[ 編集]
お粗末様です。
ひなちゃん、お誕生日に間に合わなくてごめんねーm(。≧Д≦。)m
でも、おもちゃで遊んでくれてるみたいで嬉しいです☆
カフェマットはしわしわになっちゃてますね。。。
時々使って頂けたら嬉しいです。
いつかお揃いのカフェマットを持って
ひなちゃんとうぶが会えたらいいなぁ~☆
こちらこそどうぞどうぞこれからも仲良くして下さい♪♪

肉球が気になりますわぁ~。
うぶに見せたら振り回しそうだけど(笑)
2008/12/25(Thu) 19:40 | URL  | ラブウブ #-[ 編集]
クリスマスに間に合ったようで、よかったです。
にゃウンド肉球、ひなちゃんも気に入ってくれましたか?
笑ってやってくださいませ。
お手製カフェマット、かわいいですね。素敵です。

yueさんとの出会いは、もうすぐ2年になりますね。
papaもブログを続けていけるのは、yueさんをはじめ
みなさんのおかげです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2008/12/25(Thu) 21:20 | URL  | クロpapa #GEDeFETU[ 編集]
やっぱりお人柄ですよ!
こんばんは☆
体調の方はいかがですか?
みなさんも心配されていたと思います。。。
くれぐれも無理をされないように。。。

ひなちゃん、1歳のお誕生日14日だったのね~
yumekoは16日です。。。すご~~~くうれしいけど、すご~~~く年が離れすぎ^^;

今年はyueさんにとってお辛い年でしたけど、来年こそはきっといい事がありますよ(^^)v
「朝の来ない夜はない」お互いそんな気持ちで新年を迎えましょうe-44
yueさんご一家にとって、来年がお幸せな年でありますように…くぅちゃん、見守ってあげてねe-69

今年一年ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いしま~すe-68
2008/12/28(Sun) 20:50 | URL  | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
