初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も終わるのね~~
2008年12月29日 (月) | 編集 |
慌しい年末、皆さんいかがお過ごし

と言っても、yue家はそんなに慌しくしてません。
年の瀬って感じもないしね~~(* ̄∇ ̄*)
いつもの生活の中に、紅白やおせちやその他モロモロが、
たまたま入ってきてる、みたいな~~( ̄w ̄) 
んな感じです。

でも今日シャンプーに行ったひなが付けてもらったリボンは、
ちょい豪華なお正月バージョンになってました

アタシのリボン

いつもより、ちょっとセレブ~な雰囲気になってません

ま・・・あんま変わんないかな・・・・・(* ̄m ̄)プッ


それと、UPするのが遅くなっちゃいましたが、
『ちょころぐ』のちょこさんと4にゃんズからもクリスマスプレゼントが
届いたんですよ~~~

ちょこさんからのプレゼント

ちょこさんとのお付き合いも長いですよね~~~( ̄∇+ ̄)v
いつもほのぼのマイペースな4にゃんズに、まったり癒されております
これからもよろしくお願いしますね!Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

と言う事で、こーんなに集まっちゃいましたーー

大団円

何だか本当に・・・・・何と言うか・・・・その・・・・・(〃∇〃)

やっぱ私やくぅやひなは、幸せ者なんだということです。

皆さん、本当に本当にありがとうございます!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***


そうそう、例の【王子と若】ですけどね~( ̄ー+ ̄)

もしかして、年内ネタバレはないかもって思ってました??

いえいえ、衝撃告白致しますわよ~~( ̄◇ ̄;)エッ
(↑んな大したことではありません・・・)


実はですね~~(/▽*\)~♪ イヤァン

これは『ときめきメモリアル Girls Side』っていう
恋愛シュミレーションゲームの中に出てくるキャラのことなんですよ。
俗に言う【乙女ゲーム】ってやつですc(>ω<)ゞ イヤァ~

【王子】というのは、『ときメモGS 1st love』葉月珪のこと。
リンク先のタイトルのイラストが葉月王子です。カッコイイでしょーー!!
乙女ゲー界では、最強最高の王子と呼ばれておりますv(≧∇≦)v

【若】は、『ときメモGS 2nd love』若王子貴文先生のこと。
リンク先に行ったら、是非是非【大接近モード体験版】をやってみて
若はね~、話し方や声が、もうもうめっちゃ素敵ですから~~~(゚∇^*)v⌒☆

高校3年間、自分のステイタスをそれぞれのキャラに合わせて上げていき、
お目当ての彼とデートをして、卒業式の日に告白してもらう


ってのが簡単なゲームの内容なんですが・・・・・

いや~~~これにハマってしまってさ~~~(*ノ▽ノ)

今じゃ立派に腐的女子道まっしぐらって訳です・・・・・
かなり痛い人になってるかも・・・・・(; ̄ー ̄川

あははははは!!

やだーーー!!(〃∇〃)

とうとうカミングアウトしちゃいましたーーーー!!

え?引く?? やっぱ引きます???

でもね、でもね。
素敵なの!!王子も若も!!
これはね、プレイした人にしか分かんないんだよね~~ε=( ̄。 ̄;)
人物構成なんかもしっかりしてて、切なくて、儚くて、胸キュンなんすよ~

もっぺん高校生に戻って恋愛したい!!

って思っちゃいます。

引く?? やっぱ引く???

んーーーー・・・・・
でも、いい!!
引かれても仕方ない!!
好きなんだからしょーがない!!

えーと・・・・こんな私ってどうでしょう??



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    
どんなyueでも大丈夫!って方も、そーでない方も
よければポチッとお願いいたします(* ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
yueさんが復活されてよかったです。
ひなちゃん、しばらく見ない間に可愛さに磨きが
かかってますね。
キラキラリボンが似合ってます♪

早2008年も終わりです。
2009年も楽しい年にしましょうね。
来年もよろしくお願い致します。
2008/12/30(Tue) 21:58 | URL  | さかもっち #-[ 編集]
ひなちゃんかわいいリボンつけて帰ってきたのね。
新年迎える準備ばっちりね!
遠い~遠い~懐かしい学生時代を思い出す感じですね。
わくわく・ドキドキは今も大切なことよ~
yueさん良いお年をお迎えください。
来年もよろいくお願いします。
2008/12/30(Tue) 21:58 | URL  | バニママ #-[ 編集]
こんばんは!
ちょこさんのプレゼントのふわふわしたのは何ですか?
気になります(━_━)ゝウーム

くぅちゃんに負けないぐらいうぶ君もいっぱいですね♪
元旦には間に合わないと思いますが(←今日の夜に出した)
1枚分のスペースをあけて待っててくださいましね(ΦωΦ)フフフ…

「ときめきメモリアル」ってワタシが小学生の頃に
りぼんかなんかの漫画であったような気がするんですけど
もしや復刻版とか? 別物?

yueさん、今年一年ありがとうございました♪
お互い本当にいろいろありましたね。
来年はお休みしないで たくさんひなちゃんを見せてくださいよ~~!
休んだらプライベートメールをばしばし送信しますからねっ!(笑)
2009年もよろしくお願い致します!!!
2008/12/30(Tue) 22:13 | URL  | まめもみ #-[ 編集]
そ、それは、見てのとおりクリスマスケーキですよ~。フェルトの~。
でもだからってひなちゃんに食べさせちゃだめですよ。
ひなちゃん、おめかしですね!ちょっとお姉さんに見えます^^。
今年もあと少し、素敵な新年を迎えてくださいね。
来年もそのあとも末永くよろしくお願いします。

王子と若、、そうでしたか。ちょっと引いた・・いえいえ。
高校3年間で自分のレベルを上げていくの?
もっと若いころにゲームしてみたかったな~。
2008/12/30(Tue) 22:33 | URL  | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
ひなちゃんのリボンかわいいですね。
猫もこんなリボン無理なのかな?
そしてカードを飾っていただき、ありがとうございます。
皆さんのカードが素敵で、ちょっと恥ずかしい~。
yueさんのバック トウ ザ女子学生、楽しそうですね。
papaは、恥ずかしい思い出が多いので、絶対戻りたくない~!。
2008/12/30(Tue) 22:35 | URL  | クロpapa #GEDeFETU[ 編集]
ひなちゃん可愛い~~~~♪

我が家は忙しいですーー(泣)
大掃除できる時間が限られてるのって・・・こんなに辛かったかしら?となってます。
予定外のお客様が明日の午後にあるので・・・
ダーリンと焦ってます。

ゲームやられてるんですね~。
いいじゃないですか!
私も、毎日「どうぶつの森(Wii)」に行ってますよ♪
あとは「428」も買いました。
こっちはまだ時間がなくてできてないんですが・・・。
やりたいことやりましょ~~!!

そうそう、これが今年最後の訪問になります。
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、良いお年を!!
2008/12/30(Tue) 22:54 | URL  | 比呂 #oUPgpoCM[ 編集]
おめでとう
ご無沙汰でしたー!
yueさん、元気に戻ってこられたんですね。良かったv-48
不調の裏に「隠れた病気」があったなんてーーー!
でもホント、治ってよかったです♪

ひなちゃん、ちょっと見ぬ間に立派なダックスレディーになっちゃってぇ~(≧∀≦)
ゲーム、私もハマると凄いよー ^^;
寝ないでやっちゃうもん。。←だから、最近やってないけど…。
ゆったりと時間ができてゲームに熱中して、それだけ元気が出てきたってことでしょうか♪
色んな意味でおめでとうございます。
また、よろしくお願いしますね♪来年も良い年でありますように。。

P.S. うちは2ワンになりましたよ~ (^O^)
2008/12/31(Wed) 00:47 | URL  | mamemo #-[ 編集]
あけましておめでとう!!
年を越したので、おめでとうコメントになりました。
昨年は、ありがとうございました(^^♪
yueさんの暖かい言葉今でも覚えています。。。
辛い経験をしただけ、優しくなれる。。。そう思いますv-238

遊びもけっこうv-221
幸せな事を見つけて、明るく生きていきましょう!
ことしもよろしくお願いします。

秘密のお話もまたメールでもしてください。
私も、お話させてくださいねe-461
2009/01/03(Sat) 17:14 | URL  | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
