初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなりましたが・・・・
2009年01月15日 (木) | 編集 |
えーと・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

あらためまして、皆さん、明けましておめでとうございます

いや~~、十日戎もとっくに過ぎて、

「あに言ってんだよーー!?」

って感じですが、やっぱ新年のご挨拶はしておかないとね・・・・

我が家は、年末もそうでしたが、
特にこれといった行事もなく、坦々と日々暮らしておりました。

皆さんはいかがでしたか
帰省された方もいらっしゃったでしょうね♪(* ̄ー ̄)v
きっと楽しく過ごされただろうと思います。

今年もまたこんな風に、亀の歩みのような更新になるかもですが、
お見捨てになることなく、どうかよろしくお願いいたします

遅くなりました・・・

ひなにとっては、初めてのお正月になりました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

初詣に行ったり、うちの実家でひい祖父ちゃんや祖母ちゃんに、
なんやかんやとかまって貰い、結構楽しかったみたい(≧ω≦)b

去年は色々あったけど、
今年は皆さんにとっても、ワンコやにゃんこ達にとっても、
いい年になりますように!と、神様にお祈りしてきたよ~~~


それでですね~~
何でこんなに更新が遅れたかと言うとですね~~~


実は私、二次創作のサイトを開設したんです(* ̄∇ ̄*)

え?それってなに?って??

あのですね、ちょい前の記事で話題にしてた
乙女ゲームの夢小説を書いているんです・・・・.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

あーーー、夢小説ってーのも分かりにくいかな~~
まあ私の、趣味と妄想の産物を小説として公開してるんです。

その立ち上げと、書き溜めてた小説のUPとかで、
かなり時間を費やしたってー訳です。

ここにも、とりあえずバナーを設置しようかと思ってるんですが、
かなり腐的な世界なので、スルーして頂いてかまいませんので・・・・

もともと文章を書くのは大好きだったし、
まあ、すこーしあちらの世界に飛んでってますが・・・・(*ノ▽ノ)

ずっと書きたかったので、今幸せなんですよねヾ(〃^∇^)ノ

こんなかなり痛い私ですが、退かないでね~~~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


ではでは。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

     
今年も変わらずお付き合いして下さいね~~O(≧▽≦)O
ポチッとして下さると嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
yueさんお待ちしてましたよー!
今年もよろしくお願いしまーす(^^)v
何ナニ!?yueさん、小説書いてるんですか!
すっごーい!
また体調崩されていたのかと心配だったので
ホッとしたし、「書いてて幸せ」ってのを読んで
私もウレシイ気がしてます(*^_^*)
私も読んでみたーい♪
楽しみながら頑張ってくださいねっ!(^^)!


2009/01/16(Fri) 15:14 | URL  | ちこ #UF3RgMbk[ 編集]
初めまして♪
初めまして♪
Mダックス空の大冒険と言うブログをしてます、
やまみと申します。
我が家もひなちゃんと同じブラクリの♀がいます。
ひなちゃん、とっても毛ぶきが良くてカワイイですねe-266

これからもまた遊びに来させて頂きますね(^^)/
2009/01/16(Fri) 16:38 | URL  | やまみ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。。。
お体の調子が悪いのかしら…と思っていましたので安心しました。。。

二次創作サイト是非見せて(リンク貼り付けて)くださいねv-10
yueさんが、楽しんで、生活されていて私もホッとしましたよv-238
好きな事が、できるって幸せですよ。
引きませんから是非公開してください。。。

実は私ももう1つのブログを開設しているのですが、ドロドロの家族の確執や、わたしのうつ病の経過などを書いているので、とてもペットブログの愛好者の皆様には御紹介できませんv-40
削除して新しい明るい自分日記を始めようかと思っています。。。

ことしもよろしくお願いしますね!
ひなちゃん、yueさんもご健康に!
2009/01/17(Sat) 21:35 | URL  | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます!
yueさん、お元気そうで良かったです。
腐的なんのそのっ!!
元気で、やりたいことができるっていいことですよ!

私も先週の3連休に帰省して癒されてきました。
ペットのいる生活ってやっぱりステキだなと改めて実感してきました。

私もノロノロ更新です(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/01/18(Sun) 13:05 | URL  | 比呂 #oUPgpoCM[ 編集]
明けましておめでとうございます。
yueさん、ひなちゃん、今年もよろしくお願いします。
小説を書くって!凄いです。
腐的な世界は、無敵で、素敵じゃありませんか!
(ダジャレばかりで、すみません。)
リンクされるのを楽しみにしています。
2009/01/18(Sun) 18:17 | URL  | クロpapa #GEDeFETU[ 編集]
あけおめぇ~
もぉ~
お待ちしておりましたよぉ~
そっかぁ~あっちの世界行っちゃってたんですね。妄想、楽しいよねぇ~
私もいつも、タツと二人で暮らす妄想しているよ・・・
ひなちん、相変わらず女の子らしいねぇ~
ロングの毛がかわいらしい♪
今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/19(Mon) 10:46 | URL  | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
コトヨロ!!
あけましておめでとうございまぁ~す☆
小説を!?
これは絶対に覗きに行かなきゃっ!!
ちょっと今は忙しいけど近日中には読みに行きますからね~♪♪
好きな世界に行くってとーーってもいいと思いますよ(^▽^)
私も未だに少女マンガ大好きっ子ですから(//▽//)テレッ
いいのいいの、自分が楽しけりゃ!!
2009/01/19(Mon) 15:57 | URL  | ラブウブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
