初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今更なんですが・・・
2009年02月23日 (月) | 編集 |
皆さん、こんにちは~( ̄∇+ ̄)v

またまた御無沙汰してしまいました~~あははは~ヾ(;´▽`A``

ここしばらく、向こうのサイトで怒涛のUPに追われておりまして、
更新も訪問も完璧サボり放題のyueでございます・・・

いえ、ちょこちょこと覗かせて頂いたり、頂かなかったり・・・どっちやねん!
すみません・・・マジ放置プレイになっております~m(_ _;)m

んで、本当に今更なんですが・・・
ローソファを買ったので、ここに晴れてUPしたいと思います。
去年購入なんですがね・・・えへ♪

ちなみに、以前のソファはこちら。

以前のソファ

結構高さもありまして、ダックスさんの足腰にはホント良くないので・・・

とうとう新しいのを買っちゃいましたーーー


で、おNEWのソファがこちら~~

新しいソファ

ねっねっ。かなり低いでしょお~~~☆^(o≧▽゚)oニパッ

これがね~、なかなか見つからなかったんですよ。
ローソファ自体がね、ないんよどこ探してもさ~( ̄Д ̄;;

このソファは予算よりは1万円も高くてさ~~
とにかく、あちこち探してもこういう感じのがなかったんです。

でもね、もし椎間板ヘルニアとかになってしまって、
手術や入院・通院ってなったら、ひなの身体や心への負担はもちろん、
家族も大変な思いをすることになるでしょ?

くぅの時に、それはイヤってほど思い知らされたから・・・・

だから思い切って買ってしまいましたーーv(≧∇≦)v

ひなを配置してみると、

乗り降りらくちん

こんな感じ\(^▽^\)(/^▽^)/ いーでしょ?なかなかさ。

ひなも楽そうだったから、これはこれで大正解だったと思います。

あとはフローリングに滑り止めがあれば・・・なんだけど、
まあこれはおいおい考えるということで~♪(* ̄ー ̄)v

マフラーひな

この素っ頓狂な顔の可愛ええ奴を守ってやんないとね~~(b≧∇) ♪

皆さん家のソファはどんなのですか~~


ではでは~。



皆さんの所へお邪魔しても、コメを残せないで帰る時もあります。
短いコメでも出来るだけ・・・とは思うのですが・・・すみません!!m(*T▽T*)m


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

   
サボってばっかの私ですが、よろしければポチお願い致します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~ローソファーいいですねぇ~
とっても素敵です。
L字だといいですね。
我が家にも安物のやつがありますが
あまり使わずとうとう壊れちゃいました(^^;
マンションだと狭いのでソファーを置けないのが
現状です・・・(>_<)

そうそうヘルニアになると大変ですよぉ。
お金掛かりますから・・・
健康1番だし
ちょっとくらい高いお買物でも
きっと治療代に比べたらねっ♪
yueさん!!
ウチのフローリングの滑り止め
今、検討中です!!
できたらコルクマットが欲しいんですけどね~
2009/02/23(Mon) 17:17 | URL  | ゆっぽん #-[ 編集]
やっぱりダックスにはローソファーですよねー
タツなんて、ベッドからもピョンピョン降りるんですけど、ちょっと心配なんですよね。
yueさんみたくちゃんと考えてあげなきゃいけないですよね。。。反省。
ソファーも高いし。下もぐれるし。もぐって頭、ぶつけてるし。。。
ローソファー、検討します♪

あちらのサイト、大変そうですねぇ~
あまり根詰めずねぇ~
2009/02/23(Mon) 21:12 | URL  | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
ご無沙汰してます~。
ひなちゃん用(?)ソファに買い替えたのですね。
なかなか頭に描いているものって見つからないですけど、
いいソファが見つかってよかったですね。
↓ナツちゃん、亡くなったんですね。
今ごろくぅちゃんとyueさんや妹さんの思い出話しながら
元気に駆け回ってるのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

2009/02/24(Tue) 14:21 | URL  | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
似てる!!
おおっ!!
うちのソファにすっぐく似てますよん☆
我が家も今回の引越しにあわせてソファを購入してみたんです。
もちろんローソファを探しましたよ~。
そうそう、ローソファってなかなか無いですよね(>_<)
我が家もL時で3個あって個々にも使えるし、
普段はマジックテープでくっつけて使うタイプです。
一緒かなっ??ルンルン
ひなちゃん、これで乗り降りも安心・安全だね~♪♪
足腰大事にねっ!!

あっちのサイト進んでるみたいですね~。
でもでも、途中途中で休憩入れてやって下さいねっ。
楽しい事は時間を忘れちゃいますから^^
2009/02/26(Thu) 11:20 | URL  | ラブウブ #-[ 編集]
いいな♪
あああ~~~~
うちも考えなくっちゃv-12
いっそのこと、ソファをやめてしまおうかとも考えているのですが。。。となると、私の昼寝がしにくいので、ローソファいるよね。。。
息子二人の結婚が済んでからかなあ。。。

ポッキーの事、ご心配おかけしました。
今の所発作はでていませんv-238

うちのブログは見てくれるだけでいいんよe-461
2009/02/27(Fri) 10:13 | URL  | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
ローソファ、素敵ですね。
ひなちゃんのためにもなるし、yueさんちの皆さんも快適そうです。
クロ家は、ソファ無しですよ。木の小さなベンチがあります。
(公園みたいですね。)
掃除は楽ですが、ソファ、そろそろ欲しいな~。
でも自転車がリビングの中に2台もあるので、配置替えが必要!
ソファは、いつのことになるのやら。
2009/02/28(Sat) 10:48 | URL  | クロpapa #GEDeFETU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
