初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
去年の今日でした。
2009年03月03日 (火) | 編集 |
3月3日。
くぅの一周忌を迎えました。

ここ何日かはいきなり泣けてきたり、どうしようもなく淋しくなったり、
かなり情緒不安定で変でした。

一年経って、ご飯も普通に食べれて、笑うことも出来て、
ちゃんと生きてこれたんだなあ~ってしみじみ思います。

でもやっぱ・・・お母さんには分からへんわ・・・
なんでくぅが死ななあかんかったんか・・・

くぅの花と決めたクリスマスローズが綺麗に咲きました。

クリスマスローズ くぅの花

くぅのシッポの骨と、牙と、最期のご飯を根元に埋めてあります。
王子様の帽子の羽飾りみたいだったくぅの、真っ白いシッポの毛みたいでしょ?

大きな花と沢山の蕾をつけてくれました。
向こうで元気にやってるんかなぁ・・・


DIONさんでブログを始めた時からお世話になっている
『真・どうぶつの森』のそのまんまバックスさんからも
お花を頂きました。

そのまんまバックスさんから

本当にありがとうございます!!
エージェント・バックスのことは、ここでは伏せさせて頂きますね。
可愛いお花なので、きっとくぅも喜んでると思います。



今朝は鼻ツンをしてくれへんかったなあ・・・

眠るくぅ子

今日はあんまり天気よくないねんで。
くぅのおる所は毎日ええ天気なんかな・・・

あの日の天気って、そういえばどうやったんやろ・・・?
夕方に雨降ったんはぼんやりと覚えてるんやけどな・・・

くぅよ。
くぅよ。
帰っておいで。
ひなも居てくれるけどな、やっぱりお母さん淋しいからさ・・・

そやから早よ帰っておいでな。

ぶちぶちくぅ子

くぅよ。
くぅよ。

ずーっとずーっと大好きやで。

ずーっとずーっと待ってるから・・・

聞こえてるか?

くぅよ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一年。。。
今朝目覚めた時ふっとくぅちゃんのお顔が浮かびました。
私がプレゼントした赤のバンダナを着けてくれてるの^^
クリスマスローズ、キレイに咲きましたね。
いっぱい蕾をつけて。
凛とした姿がくぅちゃんの美人なお顔を思い出させます。
私もくぅちゃんのことずーーーーっと大好き。
2009/03/03(Tue) 17:23 | URL  | ラブウブ #-[ 編集]
一年経ちましたね。
きっと、みんなのことを見守っていてくれていると
思います。
クリスマスローズ、くぅちゃんの花にぴったりですね。
クロpapaも、くぅちゃんのこと、忘れません。
2009/03/03(Tue) 21:47 | URL  | クロpapa #GEDeFETU[ 編集]
もう1年になるのですね。
クリスマスローズ、とてもきれいです。
優しい色ですね。
うちの実家でも同じ色のクリスマスローズが
咲いてました。覚えておきます。
くぅちゃん、ちゃんとお花を咲かせてくれたんですね。
yueさんのすぐ傍にいてくれる証拠。いい子ですね。
2009/03/04(Wed) 16:09 | URL  | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
私の方こそ、yueさんから頂いた美しいお花と
優しいお言葉、生涯忘れません。
どうも有り難う御座いました。
くぅちゃんはクリスマスローズに化身して、yueさん
を傍でずっと見守っているのですね。
2009/03/04(Wed) 22:51 | URL  | そのまんまバックス #-[ 編集]
あれからもう1年・・・。。
パート先でyueさんからメールをもらって
仕事中にも関らず
びっくりしすぎてポロポロ泣いてしまったのを
思い出しました・・・。

くぅちゃんは
いつもyueさんの側にいて
yueさんの事を見守ってくれてると思いますよ。

クリスマスローズとってもきれいですね。
可憐か感じがくぅちゃんを
思い出させますね。
2009/03/05(Thu) 21:05 | URL  | ゆっぽん #-[ 編集]
早いような。。。長いような。。。
私もブログで知らせを聞いて信じられませんでした。。。
ポッキーがてんかんを起こしただけでも、かなりショックだったのに…
yueさんがどんなにふかい悲しみに襲われたのかと思うと、家族の1員だったんだ、というより、子供みたいな存在だったのですね。。。
うちもそうですが。。。

くぅちゃん、そばにいますよ!
耳を傾けてみてください。。。姿は見えなくてもお母さんの心のなかでクリスマスローズのように、
きれいに輝いていますって!!
2009/03/06(Fri) 13:31 | URL  | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。
もう一年・・・お雛様の日でしたね。
くぅちゃんの暮らす国は、年中あったかで明るいところなんでしょうね
くぅちゃんのお花、とってもきれい。
そこにくぅちゃんがいるんですね。
側にいるとわかっても。。。姿見たいよね・・・
2009/03/08(Sun) 11:59 | URL  | mamemo #-[ 編集]
あぁ、、、もう1年経つのですね。
それだけ十分色々と経過してきましたものね。
yueさんのたくさんの愛情に包まれて、
今は痛みも苦しみもない、ただただ楽しいだけの場所で、yueさんのおそばにいつもいますよ。
みんなくぅさんのこと大好きだよぉ~


2009/03/08(Sun) 22:30 | URL  | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(Fri) 20:12 |   |  #[ 編集]
くぅちゃん、クリスマスローズになって
いつもyueさんのそばにいるんですね。
綺麗な花を咲かせてママを励ましている
ような気がします。ママ、悲しまないで・・・
いつもそばにいるからね・・・きっとそう言っている
と思います。
2009/03/26(Thu) 11:52 | URL  | lalanon #NV63NWYY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
