初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続・近頃のわたし
2009年04月09日 (木) | 編集 |
えーーーーーーっとぉ・・・・・(-"-;A ...アセアセ

ちょおっと違う世界へ行ってたら、桃の花なんぞすっとばしてですね~
桜が咲いちまってましたぁぁぁぁぁ!!!?ヾ(≧□≦*)ノ
リアル浦島太郎!!??  んな訳あるかーーい!!(一人ボケツッコミ)

お、お、お、恐るべし!!二次元ワールド!!! 


ってことで・・・
久々更新をしております、yueです・・・あはははは・・・(;д;)=3=3=3

皆さま、お元気でしたでしょうか?
私は見ての通り、ちょい変な人・・・
いや、かなり痛い人で居り続けてます(〃∇〃)

さて、ひな家の近況ですが・・・

娘が中学に入学いたしましたーーー
我が子ながら、子供の成長って早いなあ~って実感!( ̄∇+ ̄)v
ホント、ちゃんと大人の会話が出来るようになって嬉しいっすよ~♪

あとですね~、
今までうちにはエリシオンとゼスト二台の車があったんですよ。
それが今年同時に車検だという事実が判明してですね~( ̄Д ̄;;
思い切って二台とも売っぱらいましたーーー!!!ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

でも車はないと困るので、その二台のお金で同じホンダ車のコレを買いました

フリード

 HONDA FREED ですーーー!!

これってね、結構ワンコにやさしい車なんですよ~~v(≧∇≦)v

フリード車内

後ろのスペースが広く使えて、前までずずずぃっと行けてなかなかでしょ?

これでひな連れのお出掛けも楽になりそうです~~~


で、私はと言うとですね~~(* ̄∇ ̄*)



相変わらず二次創作サイトの運営に忙しくしております。(*ノ▽ノ)

相互リンクして頂いてるサイト様とのコラボやら、新しいカテゴリーの追加やら、
まあ何だかんだで楽しくやってます。

届いたコチラ 

ときメモ1st plus

『ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love plus』も順調にクリアしておりますし・・・(≧ω≦)b

あ、ひなも元気ですよ~~~

ホカひな

気候が良くなって、ますますまったりワンコに磨きがかかってきました^^

更新・訪問 思い切りサボっておりますが、ちまちまと続けていきますので
皆さまこれからもよろしくお願い致します~~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


ではでは~~♪(* ̄ー ̄)v


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!yueさんも、ひなちゃんもお元気そうでなによりです。
二次創作サイト、楽しそうですね。
papaは、虹捜索サイトなんて、作りたいのですが。

HONDAのフリード、よさげですね。実は、クロ家のステップワンコの
次期候補車は、フリードです。(ステップワンコには、内緒内緒!)
内緒で、いいところ、そうでもないところ、教えてくださいね。
2009/04/09(Thu) 20:42 | URL  | クロpapa #GEDeFETU[ 編集]
お元気でよかった。。。ホ=3
どうしたのかしら???
また病気再発。。。
メールでもしてみようかなあ。。。
と、たまに「ぶちまろ日和」をクリックしては、更新なだじゃ。。。と思っておりました。

まあ、いろんな趣味(ちょっと引いてしまいそう…)があって、いいじゃないですか!人生のスパイスですよ。。。うらやましいですv-22

いいお車買われましたねe-266
実用的で、ワンコにはもってこいのお車です!
しかも、ぴっかぴっかだし…e-461
何処へでも遊びに行ってくだされ~
2009/04/11(Sat) 18:00 | URL  | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです~~。
そしてお元気そうで安心しました。

娘さん、中学生になったんですね~。
おめでとうございます!!
どんどん、成長してくれているんですね。
楽しい学校生活になりますように!!
2009/04/11(Sat) 19:58 | URL  | 比呂 #-[ 編集]
お元気そうで安心しましたぁ~
おひさしゅうございますぅ~
あっちの世界はそんなに楽しいですかっ!!

私の車も先日、車検だったので買い替えを検討しましたが、、、だんなに怒られ止めました。
だからうらやましぃ~!!

娘さんは中学生!!そんな大きなお子さんいらしたとは。びっくりでございます。

ひなちゃんもお元気でよかったぁ~
窓辺でまったり、気持ちいいよねぇ~
私もしたいもん。

こちらの世界にもちょくちょく立ち寄ってね♪
2009/04/11(Sat) 21:48 | URL  | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
こんばんはっv-410
お久しぶりです。
yueさまお元気そうでなによりで~す!!
で・・・2次創作サイトって何ですかぁ~??
ごめんなさい、おばはんは世の中について
いけませんv-356
そちらのほうがお忙しいんですね~
また新車で鶴見緑地に遊びに来てください。
オシャレなドッグカフェご案内しますよ~!!

私も相変わらず、ブログ放置してますが
ぼちぼちやってますのでヨロシクで~す。
2009/04/12(Sun) 22:53 | URL  | つくママ #-[ 編集]
こんにちは☆
お久しぶりの更新、待ってましたぁ♪♪
お車、いいですね~☆☆
FREEDはうちの母が欲しいってつぶやいてましたわ。
段差がなく移動可能ってワンコに持って来いの車じゃないですか!!
我が家も車が欲しいところですが。。。
まだまだ軽自動車で我慢が続きそうです(T▽T)

二次元サイト、進んでますか??
痛い人上等!!
没頭できる何かがあるって素晴らしいですよv(>▽<)v
私は最近はポケーっとしてることが多いかなぁ。
春だからか。。。

娘さんの中学入学、おめでとうございます☆☆☆
立派なレディですねっ(//▽//)
2009/04/13(Mon) 13:42 | URL  | ラブウブ #-[ 編集]
ご無沙汰していま~す♪
yueさんもひなちゃんもお元気そうでなりよりです♪

yueさんなにやら二次創作サイト作りに励んでいらっしゃるのですねぇ~
ときメモはそういえばワンコ友達でやってる人いたなぁ・・・。
私はいま、もっぱらゲームといえば
マージャンやら花札やら
おっさんのようなゲームにハマっておりますよ(^^;

娘さんもこの春から晴れて中学生になられたんですねぇ~
おめでとうございま~す♪♪

PS yueさん携帯のメアド変えられましたか?
2009/04/15(Wed) 17:29 | URL  | ゆっぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
