初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライブに行ってきました~♪
2009年07月26日 (日) | 編集 |
皆さま、こんにちは~( ̄∇+ ̄)v

最近更新が月イチになりつつあるyueです・・・すみません!><
いや、もうしばらくお休みしようか・・・とも考えたんですが、
それしちゃうとこのサボリ屋の私に歯止めがかからないのでは・・・(爆)
という不安が頭をもたげたので頑張って更新しようと思ってます。

本当に亀の方が何倍もアグレッシブじゃないかってくらいに
激遅更新になるとは思いますが、どうかひっろーい心で見守って
下さいませ


そうそう、こないだの22日にZEPP大阪にライブを観に行ってきました~

『ロックロックこんにちは!Ver.Number 13 Prime Carnival(素祭)』

SPITZ主催で、サンボマスター・真心ブラザース・MiChi
などが出演する今真っ盛りの夏フェスのひとつです

とにかくトップがサンボだったので最初からテンションMAXでした
おまけにオールスタンディング(2階席もありましたが)で
もうみんな全開オラオラ状態

私も久々のああいうライブだったのでハンパない位汗かきましたよ~

でもでも!もうすぐ手が届くような所にマサムネ君が居て、
ベースの田村さんはいつもの如くにぶっ飛んでくれてて、
すっごく面白かったですよーーー

8月に出る新曲『君は太陽』も何処よりも早く歌ってくれたし、
もうもう大興奮の4時間でした

ああ、やっぱライブはいい
今度は絶対にミスチルのライブチケットをGETするぞーー


んで、これって家族みんなで行ってきたんですよね~(滝汗)

だからうちの黒まろ姫さんは当然お留守番・・・

近頃こんな遊びを覚えたひな

なにか文句でも?

きっと留守番してる間もね


こーんなことしたり

うふうふ♪

はたまた、こんなことなさってたり

なんかご機嫌♪

あるいは、こんな格好したりしながら

カメちゃうで!

ぶつぶつ文句言って待ってたに違いないと思うのよね


みんなで「ごめん!ごめん!」と謝りながら抱っこしましたよ

ひとりにして悪かったよ・・・ごめんよ、ひな。

でもさ、嬉しそうに抱っこをせがむ姿がちょっと好きだったりするんだよ

誰がってお母さんに決まってんじゃん



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新されたかな?って思って。
おお~~~yueさん、久々の更新ですなあ。
私もけっこう1週間に1回だったり。。。今月は次男の結婚式があって、忙しく、終了後はダウンしてました。。。
こういう時にライヴはいいわね!
数年前に、広島までスピッツは行きました。
ミスチルは去年(ん?一昨年かな?)広島であって、チケットはゲットしていたのに体調不良でいけませんでした。。。(>_<)

たまには、はじけて!

ひな様、お元気なのね。。。いろんな遊び考えて。早く涼しくなるといいね。でもまだ、梅雨明けしてないな~v-12
2009/07/28(Tue) 18:36 | URL  | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはーーー
お久しぶりでぇ~す。

ライブは良いよねぇ~
やっぱり違うもんね。お腹に音がずんずん響くしさー
でも、、、お留守番、頼まなきゃいけないのは、、、ごめんよーーーって感じですね。

こちら、すっかりひなちゃんの遊び道具になってますね。
1枚目のお写真、ひなちゃんの黒とソファーの黒が重なって、
一瞬見つけられませんでした、、、
2009/07/30(Thu) 17:07 | URL  | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
yueさん、お久しぶりで~す♪
元気そうで何より!

ひなちゃん、ソファーと同化してるから
マロで見つけましたよ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
楽しそうな遊びですね。
ウチは布団版で楽しんでるみたいで
仕事から帰るとベッド周辺が泥棒に入られた状態になってます。。
ベッドメイクとは無縁ですわ∈(´Д`)∋アァー
2009/08/01(Sat) 19:24 | URL  | まめもみ #-[ 編集]
yueさ~~んこんにちは~♪
お元気でしたか?!

ライブ行かれたんですね~
いいなぁいいなぁ・・・。
この夏ライブに行きかったのですが
チケットハズレちゃいました(>_<)
生歌聴くととっても元気になれちゃいます♪♪

ひなちゃんは創作活動に夢中なんですねぇ。
また素敵な作品が出来たらブログでアップして下さいね。
1番下の写真のひなちゃんとっても可愛い~
ちょっと真剣な顔つきがいいですねっ!
2009/08/02(Sun) 12:40 | URL  | ゆっぽん #-[ 編集]
お元気そうで~☆
オールスタンディング、燃えますね~v-42
yueさんはお元気だなぁ~、ってまじで思っちゃいました。
私も以前はサマーフェスとか行ってたけど、
もう真夏の炎天下でガンガン飛んだりとかムリになってきました(T△T;)
でも、ライブは元気をもらえますよね~♪♪
ぜひぜひミスチルも行っちゃって下さいよ!!

ひなちゃん、色んなバージョンがあるのね~^^
潜るのが好きなの??
試行錯誤しながらのその姿、可愛いなぁ(//▽//)
2009/08/05(Wed) 22:34 | URL  | ラブウブ #-[ 編集]
ライブ、行きたいです~。それも、ガンガンのロックで、スタンディングで。
でも、ついて行けないかも。ムリかな~。

ひなちゃんの創作活動、カワイイですね。
トンネルごっこだったり、カメだったり。

そういえば、yueさんの創作活動は、はかどっていますか?
2009/08/06(Thu) 20:37 | URL  | クロpapa #GEDeFETU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
