初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
さよなら、ナツ
2009年02月06日 (金) | 編集 |
先日妹から電話がありました。

妹ん家の猫ナツが天に召されたとのことでした。

ナツ(夏来)は、我が家の息子と娘が保護した仔猫で、
妹夫婦が引き取って育ててくれていました。

妹の所に行ってしばらくしてから、心臓に病気を抱えて
いることが分かったんです。

でも、何度かあった危機も乗り越え、
妹夫婦から沢山の愛情を注いでもらい、
幸せに暮らしていたんですが・・・・

神様にも愛されて、くぅと同じところへ逝ってしまいました。


誰も悪くない。
そんなことはよく分かっています。

ナツは精一杯生きてくれたんですから・・・・


でも、やっぱり辛くて悲しくて・・・・

もうすぐ、くぅの一周忌がやってきます。

増えていくひなの写真。
増えないくぅの写真。

それが私を時々苦しめます。

分かっているけど、でも・・・神様、あなたはやっぱりひどいですよ・・・

妹もどれだけあなたに願ったことか・・・・

助けてください、と。

今度、お花をいっぱい持って、ナツに会いに行ってきます。

白いお花たち


遅くなりましたが・・・・
2009年01月15日 (木) | 編集 |
えーと・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

あらためまして、皆さん、明けましておめでとうございます

いや~~、十日戎もとっくに過ぎて、

「あに言ってんだよーー!?」

って感じですが、やっぱ新年のご挨拶はしておかないとね・・・・

我が家は、年末もそうでしたが、
特にこれといった行事もなく、坦々と日々暮らしておりました。

皆さんはいかがでしたか
帰省された方もいらっしゃったでしょうね♪(* ̄ー ̄)v
きっと楽しく過ごされただろうと思います。

今年もまたこんな風に、亀の歩みのような更新になるかもですが、
お見捨てになることなく、どうかよろしくお願いいたします

遅くなりました・・・

ひなにとっては、初めてのお正月になりました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

初詣に行ったり、うちの実家でひい祖父ちゃんや祖母ちゃんに、
なんやかんやとかまって貰い、結構楽しかったみたい(≧ω≦)b

去年は色々あったけど、
今年は皆さんにとっても、ワンコやにゃんこ達にとっても、
いい年になりますように!と、神様にお祈りしてきたよ~~~


それでですね~~
何でこんなに更新が遅れたかと言うとですね~~~


[続きを読む...]
来年も一緒に( ̄∇+ ̄)v
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年最後の投稿です♪(* ̄ー ̄)v って当たり前か・・・・(笑)

今年は色々ありましたが、いつもブロ友の皆さまに
支えられているんだっていう安心感が、私をこうやって
頑張らせてくれています。

悲しいときも、辛いときも、

嬉しいときも、幸せなときも、

いつも一緒に居て下さってありがとう!!

心からの感謝を込めて、もういちど

ありがとう!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年を!!

来年もよろしく!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    
今年最後のポチをお願いいたします^^



今年も終わるのね~~
2008年12月29日 (月) | 編集 |
慌しい年末、皆さんいかがお過ごし

と言っても、yue家はそんなに慌しくしてません。
年の瀬って感じもないしね~~(* ̄∇ ̄*)
いつもの生活の中に、紅白やおせちやその他モロモロが、
たまたま入ってきてる、みたいな~~( ̄w ̄) 
んな感じです。

でも今日シャンプーに行ったひなが付けてもらったリボンは、
ちょい豪華なお正月バージョンになってました

アタシのリボン

いつもより、ちょっとセレブ~な雰囲気になってません

ま・・・あんま変わんないかな・・・・・(* ̄m ̄)プッ


それと、UPするのが遅くなっちゃいましたが、
『ちょころぐ』のちょこさんと4にゃんズからもクリスマスプレゼントが
届いたんですよ~~~

ちょこさんからのプレゼント

ちょこさんとのお付き合いも長いですよね~~~( ̄∇+ ̄)v
いつもほのぼのマイペースな4にゃんズに、まったり癒されております
これからもよろしくお願いしますね!Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

と言う事で、こーんなに集まっちゃいましたーー

大団円

何だか本当に・・・・・何と言うか・・・・その・・・・・(〃∇〃)

やっぱ私やくぅやひなは、幸せ者なんだということです。

皆さん、本当に本当にありがとうございます!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***


そうそう、例の【王子と若】ですけどね~( ̄ー+ ̄)

もしかして、年内ネタバレはないかもって思ってました??

いえいえ、衝撃告白致しますわよ~~( ̄◇ ̄;)エッ
(↑んな大したことではありません・・・)


[続きを読む...]
プレゼントいっぱーい!!
2008年12月24日 (水) | 編集 |
クリスマス・イヴですね~~~

皆さん、いかがお過ごしですか~?

私はちょっと前から、今度は鼻風邪で苦しんでおります・・・。・゚(゚T◇T))゚・。
もともとアレルギー持ちなので、長引くんだよな、これが・・・・

鼻かみすぎて、鼻の下がずる剥けになりそうです・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今年はやたら病気に縁があるなあ~って少々ブルーな私に、
嬉しいクリスマス・プレゼントが贈られてきました

『クロネコ的生活』の黒猫のクロ子さんと、
クロpapa&クロmamaさんから***ヾ(≧∇≦)ノ"***

クロ子さんから

とても綺麗なコースターと、お菓子、そして肉球をプニッと押すと、
「にゃーん」と鳴いてくれる【にゃウンド肉球】っておもちゃ

なんだこれ?

にゃんにゃん鳴くこの不思議なおもちゃに、ひなは興味津々
鼻でツンツンしても、にゃんにゃん言ってくれるので、ひなはもう夢中になってました。

こちらは、『ぽっかぽかうぶ』のうぶ君とラブウブさんから***ヾ(≧∇≦)ノ"***

12月14日に一歳になったひなと、今年3月に天に昇ったくぅの為に
送ってきて下さいました。

うぶ君から

ラブウブさんお手製のカフェマットは、うぶ君とお揃いですって
キャッ嬉しいーーーー(〃∇〃)

助けて~!

早速襲い掛かるひな・・・・∑ヾ(≧□≦*)ノ
部屋を引きずって歩いております・・・・あははは・・・・ヾ(;´▽`A``

どちらの方とも、ブログを通じてすごく仲良くさせて頂いてます。

私が辛いときや苦しいときにも、まるで自分の事のように、
親身になって心配してくださり、一生懸命支えてくださる、
とてもとても優しいお友達なんです。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

クロ子さん、クロpapaさん、クロmamaさん。
うぶ君、ラブウブさん。

私は本当に幸せ者です。\(^▽^\)(/^▽^)/

これからも末永く、お付き合いくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

     
yueの素敵なお友達のためにも、ポチッとお願いします(*^▽^*)ゞ


