初代ダックスのくぅと二代目ダックスのひなとの愛すべき日々です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライブに行ってきました~♪
2009年07月26日 (日) | 編集 |
皆さま、こんにちは~( ̄∇+ ̄)v

最近更新が月イチになりつつあるyueです・・・すみません!><
いや、もうしばらくお休みしようか・・・とも考えたんですが、
それしちゃうとこのサボリ屋の私に歯止めがかからないのでは・・・(爆)
という不安が頭をもたげたので頑張って更新しようと思ってます。

本当に亀の方が何倍もアグレッシブじゃないかってくらいに
激遅更新になるとは思いますが、どうかひっろーい心で見守って
下さいませ


そうそう、こないだの22日にZEPP大阪にライブを観に行ってきました~

『ロックロックこんにちは!Ver.Number 13 Prime Carnival(素祭)』

SPITZ主催で、サンボマスター・真心ブラザース・MiChi
などが出演する今真っ盛りの夏フェスのひとつです

とにかくトップがサンボだったので最初からテンションMAXでした
おまけにオールスタンディング(2階席もありましたが)で
もうみんな全開オラオラ状態

私も久々のああいうライブだったのでハンパない位汗かきましたよ~

でもでも!もうすぐ手が届くような所にマサムネ君が居て、
ベースの田村さんはいつもの如くにぶっ飛んでくれてて、
すっごく面白かったですよーーー

8月に出る新曲『君は太陽』も何処よりも早く歌ってくれたし、
もうもう大興奮の4時間でした

ああ、やっぱライブはいい
今度は絶対にミスチルのライブチケットをGETするぞーー


んで、これって家族みんなで行ってきたんですよね~(滝汗)

だからうちの黒まろ姫さんは当然お留守番・・・

近頃こんな遊びを覚えたひな

なにか文句でも?

きっと留守番してる間もね


[続きを読む...]
梅雨入りしましたvv
2009年06月11日 (木) | 編集 |
こんにちは~( ̄∇+ ̄)v お久しぶりです^^ 皆様お元気ですか?

な、な、なんと!!一ヶ月以上も放置してしまいました・・・すみません!!
いや、気にはなっていたんですよ(; ̄ー ̄川 ホントですってば!!!

風が爽やかになったわね~なんて思ってたら、いつの間にか梅雨入りですって?
昨日はひな地方も一日中雨が降ってて、夜になってからはバチバチと雨が
窓を叩きつけている音がずっと響いてました。

ああ、このまま鬱陶しい雨の日々に突入なのね・・・って考えてたら、
今朝には雨が上がって午後からは明るい陽射しが降り注いでますよ~

おまけに、暑い!!

家ん中はそうでもないけど、やっぱ外はすごく蒸し蒸ししてる・・・(-""-;)

今年は5月くらいから夏日が続いてたもんね
そのせいか、もう蚊が飛んでる!!

なので、貰ってきました、フィラリアのお薬

フィラリア薬

血液検査も大丈夫でした~♪ 良かった良かった!ヾ(〃^∇^)ノ 

去年までは「ミルベマイシン」っていう薬を飲んでたんだけど、
こっちのも同じ効き目があるって先生に言われたし、何より少しお安く済んだんですよ

「ミルべマイシン」はささみとかに入れて飲ませてたんですけど、
これはそのまんま美味しそうに食べてくれるので助かります♪(* ̄ー ̄)v

6月から始めて来年の1月まで。
フィラリアは本当に怖い病気だから、ちゃんと飲ませないとね!!

ま、当の本人・・・いや本犬はいつもながらこんな感じだけど・・・ε=( ̄。 ̄;)

薄目ひな

この薄目状態から、だんだん黒目が上がっていって白目向くのって・・・
あれ、怖いよね・・・マジで・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

熟睡ひな

んで、寝たら寝たで「ブロブロブロ・・・」っていびきかいたり、
足ひくつかせたり寝言言ったり・・・今度はこれがウルサイんだよね~

元気で長生きしてくれるなら・・・って思うけどさ、
急に「ワン!!」とかって寝ぼけて吠えて、
「お前が悪いのか?」みたいな顔でこっち見るのは止めて欲しい・・・


ま、見てて飽きないからいいけどさ~~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ



続・近頃のわたし
2009年04月09日 (木) | 編集 |
えーーーーーーっとぉ・・・・・(-"-;A ...アセアセ

ちょおっと違う世界へ行ってたら、桃の花なんぞすっとばしてですね~
桜が咲いちまってましたぁぁぁぁぁ!!!?ヾ(≧□≦*)ノ
リアル浦島太郎!!??  んな訳あるかーーい!!(一人ボケツッコミ)

お、お、お、恐るべし!!二次元ワールド!!! 


ってことで・・・
久々更新をしております、yueです・・・あはははは・・・(;д;)=3=3=3

皆さま、お元気でしたでしょうか?
私は見ての通り、ちょい変な人・・・
いや、かなり痛い人で居り続けてます(〃∇〃)

さて、ひな家の近況ですが・・・

娘が中学に入学いたしましたーーー
我が子ながら、子供の成長って早いなあ~って実感!( ̄∇+ ̄)v
ホント、ちゃんと大人の会話が出来るようになって嬉しいっすよ~♪

あとですね~、
今までうちにはエリシオンとゼスト二台の車があったんですよ。
それが今年同時に車検だという事実が判明してですね~( ̄Д ̄;;
思い切って二台とも売っぱらいましたーーー!!!ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

でも車はないと困るので、その二台のお金で同じホンダ車のコレを買いました

フリード

 HONDA FREED ですーーー!!

これってね、結構ワンコにやさしい車なんですよ~~v(≧∇≦)v

フリード車内

後ろのスペースが広く使えて、前までずずずぃっと行けてなかなかでしょ?

これでひな連れのお出掛けも楽になりそうです~~~


で、私はと言うとですね~~(* ̄∇ ̄*)



[続きを読む...]
去年の今日でした。
2009年03月03日 (火) | 編集 |
3月3日。
くぅの一周忌を迎えました。

ここ何日かはいきなり泣けてきたり、どうしようもなく淋しくなったり、
かなり情緒不安定で変でした。

一年経って、ご飯も普通に食べれて、笑うことも出来て、
ちゃんと生きてこれたんだなあ~ってしみじみ思います。

でもやっぱ・・・お母さんには分からへんわ・・・
なんでくぅが死ななあかんかったんか・・・

くぅの花と決めたクリスマスローズが綺麗に咲きました。

クリスマスローズ くぅの花

くぅのシッポの骨と、牙と、最期のご飯を根元に埋めてあります。
王子様の帽子の羽飾りみたいだったくぅの、真っ白いシッポの毛みたいでしょ?

大きな花と沢山の蕾をつけてくれました。
向こうで元気にやってるんかなぁ・・・


[続きを読む...]
今更なんですが・・・
2009年02月23日 (月) | 編集 |
皆さん、こんにちは~( ̄∇+ ̄)v

またまた御無沙汰してしまいました~~あははは~ヾ(;´▽`A``

ここしばらく、向こうのサイトで怒涛のUPに追われておりまして、
更新も訪問も完璧サボり放題のyueでございます・・・

いえ、ちょこちょこと覗かせて頂いたり、頂かなかったり・・・どっちやねん!
すみません・・・マジ放置プレイになっております~m(_ _;)m

んで、本当に今更なんですが・・・
ローソファを買ったので、ここに晴れてUPしたいと思います。
去年購入なんですがね・・・えへ♪

ちなみに、以前のソファはこちら。

以前のソファ

結構高さもありまして、ダックスさんの足腰にはホント良くないので・・・

とうとう新しいのを買っちゃいましたーーー


[続きを読む...]
